096106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2008
XML
カテゴリ:memo


昨夜のF-1は応援しているライコネンがリタイヤ・・・
今期はちょっと調子が悪いようです・・・

四葉小

さて、夫が突然久しぶりの有休をとったので
お弁当用にと前の日に煮ていたお揚げやおかずは、今朝の朝食になりました。

ある日の朝食


お昼はパスタ教室で購入した美味し~いツナが食べたくて
作っておいたベーグルでサンドウィッチ。
それと、レモン汁とオリーブオイル、塩コショウでさっと和えた人参。
2個残っていたじゃが芋でスープを作って添えました。

お買い物に行ってなくて、冷蔵庫にほとんど入ってなかったので焦りました・・・(笑)

全粒粉入ベーグル・美味しいツナサンド

このツナはパスタ教室の先生のイタリア人旦那様ご指定のツナなのだそう。
確かに肉厚でしっとりしていて美味しい。
でもだいぶいいお値段だったので(笑)次は自分で作ってみようかな。

夕方までに買い物に行こうと思ったのだけど、
DVDを見ていたら結構な時間になってしまったので
夕飯は沢山頂いたうどんと残り物野菜とむきえびでかき揚げに。

とうとう冷蔵庫は空っぽ。
冷蔵庫が空っぽになると、やったー!という気分になります(笑)

明日はおかいもの行くぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 01:36:33 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.