095220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2008
XML
カテゴリ:memo



昨夜、漬けている梅酒と梅の実を使ってパウンドケーキを焼きました。
生地には梅酒と梅の実を刻んだものを入れ
焼き上がりに梅酒をかけてしっとりさせる、大人向けの味です。

キャスのペーパーナプキンでちゃちゃっと包んで
いつもの如く、大慌てで家を出ました。

梅酒のパウンドケーキ  プレゼント


夕方、この美味しい梅を育てている
うめもんじゃけんぼー農園’のお嫁さんやいちんが東京に来るということで
ayamlinさんと一緒に自由が丘で会って来ました。


けんぼー農園を、農業を盛り上げていきたいとあれこれ話す彼女は
とても芯の強い、そして可愛らしい女性でした。

同居、育児、農業など、近頃のんびり過ごしている私からしたらとてもすごいことなのに
前へ前へと進んでいる彼女。
感謝の気持ちを忘れない、そんな大事なことを教わりました。


私もパワーをおすそ分けしてもらった気がします。
また会えますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2008 03:59:45 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.