095214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2008
XML
カテゴリ:memo



1日目、少しだけ京都散策。
紅葉をうんと満喫してきました。

京都1


毎月21日に開かれる東寺の縁日‘弘法さん’に寄ってから
夫が行きたがっていた‘東福寺’へ

紅葉が本当に綺麗で
そこらじゅうに溢れる色に感激で胸一杯でした。

東福寺1  東福寺2

鮮やかな色が川に写って2倍増し!?


音符1


私が見たかった南禅寺の水路閣。
古代ローマの水道橋を参考に明治21年に建築されたのだそう。

年月を経たレンガの風合い、大小の連続したアーチ、
クラシックな雰囲気がとにかく素敵でした!

南禅寺・水路閣1  南禅寺・水路閣2

もちろん南禅寺の紅葉も素敵でした。
もみじが風に揺れてヒラヒラと可愛いのです・・・

南禅寺1  南禅寺2


音符2


途中、ちょこちょこ休憩、お買い物など。
これも楽しみのひとつ、ふたつ・・・笑

哲学の道 イノダ2 イノダ3

よーじやカフェ1 よーじやカフェ2 みすや針

予定よりもずっとずっと遅れて京都を後に、伊勢志摩のホテルへ・・・
夕食終了時刻5分前ギリギリの到着。
伊勢海老・アワビ、間に合いました(笑)

紅葉満喫、お腹満腹。
幸せな一日を過ごせました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2008 07:05:03 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.