096097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2008
XML
カテゴリ:memo


今日はとっても冷え込みました。
洗濯物もあまり外では乾きずらかったです。

咳はまだ残っていますが、だいぶ体調が良くなってきたので
久しぶりにキッチンに立ちました。

キッチン、冷蔵庫など大掃除。
すっきりしました!

年末まであとわずか。
まだまだやることがいっぱいで少し焦ります・・・
年末に大慌てしないよう、計画立てて少しずつ頑張ろうと思います!


音符1


昨日、サフランの球根に花が咲きました。
あまり綺麗とは言えない(笑)大きな花ですが、
花びらはとても綺麗な薄紫色です。

サフランの花

垂れ下がった赤い雌しべがサフランになるので
抜き取った後、乾燥させてから使うそうです。

これで本当にあの鮮やかな黄色が出るのか不安ですが、
使うのが楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2008 11:43:51 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.