537655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.01
XML
驚いたことに3月26日の開幕戦の対戦相手チームである福岡CRUSSOさんより書き込みをいただきました☆★福岡CRUSSOさん、わざわざありがとうございます。せっかく、プロフィールを頂いたのでご紹介させていただきますね♪
私たちアクトレスの今季開幕戦の相手チームである福岡CRUSSOさんは、昨年5月に結成して未だ勝った事のないチームとの事で、平均年齢は30歳位、最年長の方は62歳という事ですが、『みんな楽しく全員出場』をスローガンに和気あいあいとソフトボールを楽しんであるチームということです。
プロフィールを拝見させて頂いて、私たちアクトレスに非常によく似たチームではないかと邪推しました(笑)
と、言うのも以前の記事にも記載しましたが、アクトレスは結成時から連敗を続け、次シーズンに持ち越すまで17連敗を喫した経緯があり、年代的にも私たちアクトレスと同世代くらいと考えさせていただいています。
そんな中、福岡CRUSSOさんと似ているようで大きく違う点がひとつだけありました☆実はアクトレスにも今年65歳になる影の名伯楽がいて、その点は酷似しているのですが、アクトレスのその名伯楽は自発的に出現しては監督兼選手兼審判という3役をこなし、嵐の如く試合を仕切りまくり、試合途中で何事もなかったかのように忽然と去っていくのです(笑)
そんな両チームが初めて顔を会わせ、今季の開幕戦を迎えるわけですが、ソフトボールを通じて交流を深めれるような楽しい試合ができればと考えています。開幕戦が楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 23:08:06
コメント(0) | コメントを書く
[お世話になっている対戦チーム紹介] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.