538354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
冬の寒い夜空が広がる深夜、ボクの家に突然の来訪者が現れました。
その来訪者とは、つむらりょうじ選手&やないゆういち選手&なかしまゆきっぺ選手の3人。
こたつを囲んでつむら選手とウイイレ勝負に興じ、やんぼう選手はゲーム観戦。ゆきっぺ選手は再就職先の託児所の勉強に励んでいました☆
そして、ひと段落すると、場所をやんぼう家に移して4人での桃鉄大会に移行。前日に誕生日を迎えたやんぼう選手にお祝いの乾杯をして、事態は各々の人格があらわとなるドロドロの桃鉄大会が幕を明けました☆
『桃鉄最強』を自負するゆきっぺ選手はとにかく移動系カードを買いまくり、早々とゴールを連発。そして家主のやんぼう選手はゲーム知識を活かした戦略で駒を進めるも単純なミスを繰り返して後退。キャプテンは堅実に物件とカードを増やし意外な強さを見せつけると、残されたつむら選手はとんでもない弱さでみんなの集中攻撃を浴び、さらには自身の判断ミスで自爆。すっかり貧乏神との二人っきりの旅を楽しんでいらっしゃいました(笑)

そして夜明け前に目を細め始めた一行は、途中セーブして帰路につく準備を始めると、つむら選手の左目の異変に気づきました。
もともと結膜炎気味で充血していた同選手の左目がさらに赤くなっていたのです★

すると、みんなの「病院に行った方がいい」と言う心配の声に反し、同選手は「カラーコンタクトです。」とさらっと言いのけました(笑) なんて男でしょう(笑)

そんなわけで一行が帰宅の徒につき暖かい布団にもぐったのは夜も白み始めてから。
もう若くないのに平日の朝までこんな遊びをやってる連中ってやっぱり愉快なヤツらです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 01:36:25
コメント(1) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.