538345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
おこんばんわ。キャプです☆
今日はお仕事で納品に行ってきたんですが、ちょっと行き違いがありまして、お取引先で1時間半も待たされた挙句にそのまま帰還させられると言うハプニングがありました。
購入したばかりの車を降りしきる雨にさらされ少し悲しい気分でしたが、夕方から“浪速のアクトレス応援団員”おかだまき団員&ゆあ団員、そして“アクトレスのへそ出し娘”たなかちはる選手とつかの間のお茶会を楽しんできて、嫌な気持ちも吹っ飛びました♪
1歳2ヶ月になるゆあ団員は女の子らしい顔つきになってきていて、食い意地の張った女の子に成長していました(笑)
そして、意外にも子煩悩なちはる選手がずっと子守りをしてくれていたので、ボクはおかだまき団員と色んな話ができました☆
それから、なぜか意気投合したちはる選手との恋愛論。意外とちゃんと考えているちはる選手の男みたいな恋愛観におかっち団員が感心しきりだったのが印象的でした(笑)
なにはともあれ「終わりよければ全て良し」という平和なキャプの一日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 23:50:22
コメント(0) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.