538051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
こんばんわ☆
男女混合チーム【アクトレス】のキャプテンです♪
真夜中に約1年ぶりのブログ更新です!

アクトレスの活動を縮小してから、早2年が経過しました。

そして活動縮小に伴い、このブログもほとんど更新せずにほったらかしにしていましたが、この空白の2年も、小規模ながらアクトレスはちゃーんと活動していたんですよ☆

メンバーも活動内容も変化しましたが、アクトレスは相変わらず愉快にやっています(笑)

そしてようやく、3年前までの順風満帆だったアクトレスにも負けないチームとなって、アクトレスは復活を遂げました☆

このチーム復活に伴い、このブログも新年1月3日より新しくリニューアルして大復活いたします!

もちろん、人気コーナーだった選手名鑑と試合結果も復活。
そして、チーム戦績およびアクトレスメンバーによる個人成績も復活し、協賛の似顔絵専門店による記念盾までが完全復刻。
名物キャラクター『ばば選手』のコーナーも、ネタを満載にして復活いたします!!(笑)

また、アクトレスと兄弟チームである【久留米体育館レク部】もこのブログで初公開を予定しており、なんと2チームが当ブログで一挙公開される予定です☆


いずれにしても、ひと昔前までそこそこなアクセスを見込めていた当ブログ。
楽天さんの更新のやり方がいつの間にか変わっていて手間取ってはいますが、かつて定期的に閲覧いただいていました皆さまには、2年前と変わらぬご愛顧をもって、【アクトレス】&【体育館レク部】を温かく見守っていただけたらと思います☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 02:41:15
コメント(5) | コメントを書く
[アクトレスキャプテンのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.