537076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML
こんにちわ☆
アクトレスのキャプテンで、当ブログ管理人のキャプです☆

昨日まで随時お送りさせていただいた【アクトレス選手名鑑】はいかがでしたでしょうか。

毎日、たくさんのメンバーを記事にして能力を踏まえながら選手紹介してきましたので、たくさんのアクセスをいただきました☆
1日で500アクセスって、なかなかのものですよね♪
こんな変態集団ごときのブログに(笑)

そしてこの選手名鑑で表記した能力ですが、特殊能力も反映していたので、メンバーの個性をお分かりいただけたのではないかと思います☆
なんせ、みんなロクな能力がありませんでしたから(笑)

尚、中には「なんでキャプテンに下ネタの能力がないんだ!」とか、「なぜあたしが暴走車両だ!」などというプチ抗議をお受けしましたが、全部シカトしています(笑)

ともかく、公開前から言っているように、こんなんシャレですのでメンバーの皆さんはいちいち気にしないで軽ーく受け流してくださいね☆

ちなみに後日から、『アクトレス応援団』の紹介を公開予定です。
こちらは主に、アクトレス・メンバーの家族たちが登場しますので、こちらも併せてご覧ください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 16:40:31
コメント(10) | コメントを書く
[キャプテンの編集手帳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

まるち堂

まるち堂

Calendar

Comments

 キャプちゃん☆@ イヤホィ♪☆ ひらりーちゃん☆ ありがとー(=゚ω゚)ノ ホン…
 ひらりー@ Re:ぶちこんだ弾丸ホームラン☆(09/26) もうただただ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚…
 なかしま@ はじめまして 今年から久留米に引っ越してきて 何か新し…
 きゃぷてん☆@ メロンパンナさん☆ メロンパンナさん、このコメントに今更気…
 メロンパンナ@ Re:アクトレス2015メンバー募集☆(09/23) 気になったのでご連絡させていただきまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.