078041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年04月16日
XML
あっという間に今日で周期54日目・・・ショック
そろそろ病院行かないとヤバイかも失敗
再来週の火曜日、脱毛のため出かけるのでついでに病院も受診してこよう
ついでと言えるほど病院と脱毛サロンは近くないけど、
違う日に行くことを思えば、同じ日に済ませる方が楽なので
まずは強制リセットだろうなぁ雫
ゴールデンウィーク、私は9連休なので
万が一お薬の副作用が出ても大丈夫だね!
準備は万全ですうっしっし

私は去年の9月頃から全く排卵してません涙ぽろり
せめて排卵だけでもしてほしいぐー
この願いを次の先生は叶えてくれるかなぁ目がハート
楽しみだ大笑い


そうそう、昨日は三重県で地震がありましたね雫
私の住んでいる所は震度2ほどで被害はありませんでした
私は人一倍地震に恐怖を抱いているので、
いつ巨大地震がやってくるのか、恐くてたまりません号泣
(そのわりには、避難グッズは用意してない私・・・)
市販してる避難グッズって高いよねほえー
自分でリュックを買って、用意しようと思います


昨日の夕飯です食事
上矢印のショッピングリストにも載せている
ヘルシー蒸し鍋を使いました
1月の結婚記念日にダンナに買ってもらった土鍋ですプレゼント
この鍋は使い始めの処理が面倒でした雫
普通、土鍋を使い始める時は米のとぎ汁を沸かしますよね
でもこの土鍋は、残り御飯で糊状になるまでごはん
おかゆを炊かないといけないのです。。。
でもとても気に入っている土鍋ですハート

もやし・なす・きのこ類を敷いてその上に豚バラ肉とほうれん草をのせて
蒸してみましたグッド
4,5分で完成です。早いでしょ音符
余分な油は下に落ちるし、とってもヘルシーオーケー
ポン酢とゴマだれでいただきましたスマイル

今度、友達を呼んだ時に色々な食材を蒸して
蒸し鍋パーティーをしようと思いますスマイル

nabe.JPG

下矢印黒糖シートを使って黒糖ロールパンを焼きました
黒糖シートは賞味期限が短く、しかも1回で全部使い切れない量が入ってます
私には不向きでした涙ぽろり
とてもいい匂いがするし、味は良かったですオーケー
家族が増えたら、また使うかもしれないなスマイル

kokutou.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 11時47分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[ホームベーカリー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.