078164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年04月23日
XML
周期61日目四つ葉
前回の生理からはや2ヶ月が過ぎました。。。ショック

もうすぐゴールデンウィークですねウィンク
特に我が家は出かける予定はありません
連休の前半は、ちょっとだけ衣替えをしたり
引越の準備を始めようと思います家
引越する時期は9月で、たぶん暑くてやる気が出ないと思うので
絶対に使わないだろうと思われるものは今のうちに片付けちゃいますぐー
たくさんお洗濯もしたいので、晴れるといいなぁ晴れ
後半はお友達を呼んでゴハン食事でも食べようかと計画中です
みなさんもGWの予定は決まってるのかな?
海外へ行っちゃうとかうらやましい方もいるのかしらうっしっし

be-guru3.JPG

タイトルの通り、ベーグル作りましたスマイル
ゆでる時間が長すぎたのか、しわしわベーグルになっちゃってます泣き笑い
前回より見た目は悪いけど、味や食感は良くなりましたぶた
今回はとにかく表面を乾燥させないように気をつけて、
ベーグルをゆでる際に、『モラセス』を使いました
モラセスってこれ下矢印


匂いは苦手だけど、前回よりおいしくなったのは
きっとこれのおかげだと信じてますグッド
(何が違うのかはよくわかりませんが雫
軽く焼いて、ハムとレタスとチーズをサンドして食べてみましたスマイル
やっぱり前回よりおいしいっハート(手書き)
2回目にして成功かなOK
次は見た目を良く焼き上げたいですマル


これ下矢印注文しましたちょき
ホームベーカリーよりおいしく焼けると聞いたので
食パン型に挑戦してみようと思います
生地はもちろんホームベーカリーにおまかせですけどねあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 15時27分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[ホームベーカリー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.