021346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにち HAPPY!

まいにち HAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおぱお33

なおぱお33

カレンダー

お気に入りブログ

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
プラス思考!全開投… chobby_rさん
極東船長の子供たち… 極東船長さん
不動産投資で目指す… 気ままなネコ。さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0se08pm/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x8uqxoz/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-9srq5r/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月21日
XML
カテゴリ:不動産

スマイルこんにちは~晴れ

昨日に続き連日の投稿ですウィンク

ちょっと昨日の内容が久々というのに「濃ゆい」内容だったので、何かあったのかとご心配お掛けしてしまった様なので、本日は久々に不動産ネタでいきましょ~上向き矢印

昨日は「所有欲がない」といって不動産関係のお話が減るかも・・・といいましたが、それでもやっぱり「不動産が好きハート(手書き)」、いや、「建物が好きダブルハート」なのは変わらないようでして。

昨日も書きましたけど、「投資」としての「所有」にはあんまり気持ちが燃えない下向き矢印私ですが、ついついこんな風にリノベしたら素敵ピンクハートとか、こんなインテリアの似合うお家&ショップっていい~上矢印とついつい考えてしまう妄想は相変わらず。。。

そんな私が最近気に入っているエリアが福岡であります。

おとといも「そろそろ美容室決めなくちゃ・・・」と情報誌を見て悩んでいると、その中に少し他の美容室とは違うお店があったので、地図片手に行ってきました。電車

その美容室を探しながら、もうキョロキョロ!!目

だって、そのエリア、本当に若い人のパワーで元気上矢印なんだもん。とっても素敵なショップも多くて、参考になるなる~!!それに面白い!

実は先月も札幌のお友達のお家にあったソファが気に入って、店舗がこのエリアにあるっていうんで買いに行ったのですが、そこと路地は全然違うのですが、それぞれがとても面白い~!

古いアパートをリノベして作ったショップがあったり、本当にちっちゃいお店なのですが可愛いショップ。。。アイデア満載ですし、若者であふれている!

すっかり私のお気に入りです目がハート

(で、その美容室なのですが、あんまり詳しく書くと珍しいお店なのでバレバレだと思うので、ごめんなさい涙ぽろり

ついつい美容師さんに「リフォームいくらかかったの?」とかたまたま担当がこの辺りでお家を買おうとしている美容師さんだったので「この辺りでいくらくらい?」とか根掘り葉掘り聞いてしまいましたスマイル ついでに「オーナーって美容師さん?」とかまで・・・・(笑)

もうしばらく通って道とショップを探索しようかと思っています。

う~ん、私って暇なおばさん?? 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 15時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.