1972107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Kとワタシのwaltzな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.18
XML
カテゴリ:バイクでお散歩
暗くなるまでにおうちへ帰ることを
ツーリングのモットーとしているんだけれど、
こう暑いと、日差しが翳り始めたころから走るのも
悪くないと思えてしまう。
日が長いのもまた好都合だし、しかも海辺に涼みにいくのなら
なおよしってものでしょう。

そんなわけで、今日は初めてナイトツーに参加。
言い出しっぺ某Ozappyさんの「あーしたいこーしたい」を
ナイトツーお得意のhideさんがチャチャっと仕切り、
いつもなにかしらお世話になっちゃう某トムさん
集合場所でおしゃべりしだけでお別れと相成った三十路♀さん
何ヶ月か前にナイトロッドを買ったばかりなのに、
今日買ってきた!らしいモンスターを披露してくれた
どないな経済事情になっとん?なイッコさん
お初のBOBさん、テルさんと
一筋縄ではいかないあれこれを乗り越えて行ってきた。

一筋縄ではいかないまずひとつめは、
峠の番人とらぞうさんが急遽不参加に。
ふたつめは言い出しっぺのOzappyさんが、
5時に会社を出たものの渋滞にトッ捕まって
海の科学館前の集合時間18時半にいくぶん遅れて現れ、
さらに遅れたイッコさんを待たずに
そこから歩いてこんなものを見に行く。
ガンダム.jpg
あまりの混みように、5分ほど銘々で撮影などして踵を返す。
マジックアワーあたりのお台場はまだまだ暑くて、
大江戸温泉入ってさっぱりしたいねーなんていいながら、
ガンダム効果で人出の多い潮風公園を歩く。
お台場.jpg
見終わって集合場所に戻ろうとした頃イッコさんが到着。
せっかく来たのだからみていらっしゃいというこで
見ちゃった連中はしばし待機だ。

そこへ、仕事で行けません…ってことになっていたらしい
テルさんが到着。
「ガンダムは首が落っこちちゃったとかで見られないからいーよね?」と
だれかさんが大ウソついたのでテルさんはせっかく来たのに見られず、
それでもようやくluvさんに逢える大黒ふ頭PAへ行こうとしたら、
ガソリンが…なんて声があがり東雲までみんなして戻り、
こんどこそやっと…と湾岸線に乗れば、「大黒ふ頭PA閉鎖中」
なんて電光が表示されちゃってて。
改造車MTG対策なんでしょし。迷惑千万。
でもluvさんが待っているかも!と入り口まで行ってみれば、
虫一匹通させんぜい!とばかりにパンダカーのおまわりさんに
拡声器で追い払われるし、
「8時で閉鎖になっちゃったので、残念ですが帰ります」と
残念メールが届き、luvさんに逢えず。
えぇー。

結果的に高速を降りるハメになっちゃったので
した道でみなとみらいへ行って、やっと大桟橋へ。
大桟橋夜景.jpg
横浜の水際の夜景もなかなかのもの。
まとわりつくような風が涼やかになったらまた来たいな。

夜景を満喫したところで時すでに21時半過ぎ。
お腹すいたよーと面々。
気の効いた店に入るも、すでにラストオーダー終了につき、
こんなときの神頼み!ファミレスにやっと落ち着く。

はー。

カロリーが一番低そうな和風パスタでお腹を満たし、
帰りは一気に首都高でズババーンと帰宅。
空いているとみなとみらいから1時間未満で帰ってこられるのね。

日が落ちてもじっとりと汗ばむなか、
覆面やパンダカーを目にするたび
口から心臓が飛び出しそうになりながら、
なにごともなく無事に23時半帰宅。

今日のお散歩ツー142キロ。
明日は、実はまだ梅雨明けしていない福岡へ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 10:38:50
コメント(24) | コメントを書く
[バイクでお散歩] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 ぐるじあ@ Re:LOFTの店員にブチ切れる(01/06) いや、誰がどうみても貴方がキレやすい方…
 くまごろー@ Re:違反者講習受講レポ(11/24) 今日免許の更新に幕張に行って遭遇しまし…
 なおネィ@ Re[1]:紫陽花と西瓜の週末(06/04) 94XJR1200さん どもどもー。 …
 94XJR1200@ Re:紫陽花と西瓜の週末(06/04) 2012年もあっという間にもう紫陽花の…
 なおネィ@ Re:クリスマスイブ...(06/04) NAGOYA BANBUさん >すっごいいいじゃな…

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.