746190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Dec 14, 2008
XML
カテゴリ:雑感
今日は雨の中、豊洲のららぽーとへ買い物へ行きました。

豊洲のららぽーとは実は買い物したい店がない。。。

そんな中、唯一まだ見れる店、GAPへ行きました。

そこでチャコールグレーのWOOLのVネックセーターが
8000円で売っていました。

2枚買うと20%OFFとの事。

しかし、2枚もいらない。。。

しかも同じ商品でブラウンだったら3900円で売っている
ではありませんか。

うーん。。。

心理状況としては、、、
価値としては3900円なら買い!しかし、ブラウンは欲しくない。


そして悩んだ結果、GAPでの購入はあきらめて、
豊洲から銀座に移動してバーバリーBLACK LABELへ行きました。

そこでグレーのVネックの薄手のWOOLのセーターが
12000円で売っていました。

イメージ図
↓↓↓

BURBERRY[バーバリー]メンズニット BALSON 70041 GRAY 1910

GAPで8000円出すなら、バーバリーの12000円出して
買った方がいいという結論で結局バーバリーで
セーターを買いました。

と、その帰り道、普段は長蛇の列で入ることができない
銀座H&Mの前を通ったら、閉店間際だったからでしょうか、
並んでいる人がいません。
これは入らない訳には行きません。

すぐに並ばずに入れました。

初めてのH&M、とりあえずはやりものは見ておかないと
ということで早速メンズフロアへ。

チャコールグレーのVネックセーターが5800円。。。
GAPの商品とほぼ全く同じ感じです。

既にバーバリーで買い物してしまったので
H&Mで買い物することはありませんでしたが、
もし、3つの商品を目の前で比較することができたら
何を買っていたでしょうか?

たぶん、

H&M ≒ バーバリー > GAP

という事になると思います。

半日かかって、ようやく1着のセーターを買いましたが
これがインターネット上だったら、すぐに比較できて
すぐに購入できた訳です。

楽天市場なら多分1時間もかからなかったでしょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★日本最大のショッピングモール楽天市場へGO!!★



恐るべし、インターネットの世界です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2008 02:43:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.