744550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Jan 14, 2010
XML
カテゴリ:書評
ブログランキング参加中。
ランキングの順位はここをクリック!
 ↓↓↓↓↓
blog ranking

さおだけ屋の著者の山田真哉さんの久々の新刊です。

すごい楽しみにしていました。

昨年に楽天ブックスで予約注文していたのですが
手に入ってうれしいです。

その○年ぶりの新刊はこちら
↓↓↓

目のつけどころ


やはりビジネスをして行く上で目のつけどころって
めちゃくちゃ重要だと思います。

薄い本なのでさくさくっと読めてしまいますが
逆にじっくり読んで業務にどうやって生かして行くかを
実体験と照らし合わせて進めて読むといいと思います。

非常に参考になります。

自分自身も含め、基本、目のつけどころが
悪い人ばかりだと思います。

みんな出来てないと思います。

でも大丈夫です。

トレーニングで誰でも目の付けどころがよくなります。

分析方法、着眼点などなどどうやればいいかが書いてあるので
あとは実行して経験値を増やしていけば目のつけどころが
良くなります。


著者の山田さんですがたまに近所でお見かけするので
もしかしたら目黒近辺にお住まいかもしれません。

山田さんはわかりやすく伝える力は
日本でもトップクラスだと思います。


非常に勉強になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2010 01:16:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.