239439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.27
XML
カテゴリ:キネシオロジー
麻ちゃんが我が家に遊びにきてくれました。


授乳とオシゴトで肩がこりこりの麻ちゃん。

アロマの学校に通っていたころから、
アロマの練習台になって♪とお願いしていたお約束が
ようやく実現。

待ち合わせの場所に立っている麻ちゃんの
背中には大きなリュックが。。。

ナント!
コスミック音叉をもってくれていたのです。

音叉修正3連発すべてコスミック音叉が必要でした。

あの、、重い音叉をもってきてくれた麻ちゃん、、、
本当にありがとう。


「キーワードを釣り上げてつなげる」
という新しいやり方でつくる目標設定がぴったりだと、
キネシオロジーでつりあげられました。


で、それもまたしっくりくる目標であったりするから
不思議ですよね。


そして、私のセッションもがっつりしてもらいました。


セッションしてもらった中で
導き出された必要なメッセージは
「本」にある。

我が家には本が押し入れやシェルフを占領してしまうほど、
大量にある。

その本の場所は、、、

押し入れの中の大量の本の中の一冊。

それは、
中森じゅあんさんの
「幸福の扉を開きなさい」
のなかの118ページの中の5行。

今握っているとりこし苦労やよけいな心配を手放すことができなければ
残念ながら、現実になる可能性があります。
取り越し苦労、心配性、不安、恐れ、劣等感といったものは多くの場合、
ものごとの真実を見る目を曇らせるだけでなく、
現実とかかわりあう貴重なチャンスを拒絶することになってしまうことになります。


ぴーんと心配性の母親のことかなあ、と思ったのだけど、
腕は
「未来に出会う人」に対して私自身へのメッセージだという。

あまりにーーも
あたりすぎていて、
笑ってしまうほどでした。

音叉での修正もたっぷりしてもらって、
至福の時間をすごして、セッションは終了しました。

けど、セッションが終わったあと、
ここ2日ほど
よく涙がぽろぽろでるのです。
心が悲しいことやあったかいことに大きく振れる感じがしています。

これを効果というのかどうかは適切ではないかもしれないのですが、
セッションの時間をすぎたあとで
じわじわと変化がやってくるのですね。

無理やりね、「自分を受け入れなさい」といわれても
そうそうできるものじゃないと私などは思うのです。
こうやって、じわじわとやってくる感覚は
大丈夫、と思える自分を感じさせてくれていると感じます。

麻ちゃんに感謝♪



アロマキネシオロジーのモニターさまを
募集中です。

興味のある方は
メッセージからご一報くださいませ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 23:43:12
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.