239418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.06
XML
カテゴリ:日々つれづれ
先週、
東京から、癒しけいちゃんこと、

岸田利之さん

をお招きして

【『あなたの最高の人生を知りはじめの一歩を踏み出す』2DAYセミナー@関西 】

を開催しました。


ちょうど一年前にこのセミナーを埼玉で受講しました。

内容もわからず、
怪しげなセミナーの御題に惹かれ、、、

なんていう状態でよくわからないで受講しました。



そして、今回私のサロンで開催した際には、
参加してくださった方も

当時の「よくわからないけど、受講してみる」状態で
受講してくださったのでした。笑


説明、、するより、
とにかく受講してみて!!!

っていうセミナーなんです!!


ワークシートがあり、
簡単な質問を受講者同士で
聞きあって埋めていくのですが、、、

この「簡単な質問」を通しての
「大きな気付き」がとても胸に響くのです。



聞いてくれる人がいるってことで、
気づきの効果が倍増するのでしょうね。

質問の答えを考えながら、
どんどん話していました。


私は一年前に受講しているので、
そのときに答えた内容と今回の内容を比べることができました。



前回、何回も何回も同じ答えをいっていました。
そのキーワードは「安心」。


今回は自分の可能性をより伸ばしていくことに
関連したもろもろのこと。


こうやってブラッシュアップしていくことで、
自分の「変化」に気付く
ことができました。


毎日生活していると、
どう自分が変化しているか、、、
っていうことに気付ける機会がなかなかありませんが、

きっと、すごくすごく変わっているはずなんですよね。


変わっていることに気付くことが
「自信」につながるんだなあって
実感することができました。


また、けいちゃんを関西にお呼びできたらなあと
思っております。

みなさま、お楽しみに。。。







ダイエットにお悩みの方、
体感覚カウンセリングでの目標設定と
キネシオロジーセッションで
心のダイエットをしてみませんか???


ダイエットモニター様を募集しようと思います。

3回受講していただき、
簡単な感想文を提出していたくことを条件に

IHキネシオロジーセッション3回で
18000円!!です。



お問い合わせはこちらからどうぞ。



rr

<♪♪お知らせ♪♪>

5月26日・27日(月・火)
あの癒しけいちゃんが関西にやってくる!!!

自分をじっくり見つめて、
新しい一歩を踏み出すために必要な
ワークがたっぷりです。

自分が何をしたらいいのかわからない。。。

何が向いているのかわからない。。。

そういう人はぜひぜひ、この
けいちゃんのワークショップを受けてみてください。

本当におすすめのワークショップです!!

残席がまだありますので、
お問い合わせくださいね。



♪♪TFHインストラクター仲間のご紹介♪♪


キネシオロジー慶太郎さん(私のお師匠。数万人の臨床経験のある凄腕キネシオロジストです。)

アトラスキネシオロジーJAPAN

えんちゃん3989さん(葉山の海の近くで開業している鍼灸師キネシオロジスト。知識と知恵の宝庫みたいな人です)


ねぎぼ~@neu-e-zielさん(群馬・長野方面はねぎぼ~におまかせを!魂をゆさぶるロッカーキネシオロジストです)

麻@migiwaさん(埼玉・北浦和で開業している、いっぱーいの愛にあふれたスピリチュアルキネシオロジスト。私の大切なお友達です♪)

amamy9199さん(アトラスで働く若きホープ!プリティキネシオロジストです♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 02:16:52
コメント(2) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.