239446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:興味津々なこと
パステル和アート体験会を開催します!

jiji



パステル和アートを以前からずっとやりたいと思っていたところ、
素敵なご縁をいただきました。


上記の素敵な絵を描かれたsatokoさんです。


ご一緒にパステル和アートを楽しみませんか?


今回は体験会ですので、
小さなお子様づれでも大丈夫。

お子様も一緒にパステルアートを描いていただけます。
大人が発想しない、素敵な絵を子どもたちは描いてくれます。


絵が苦手だわ、、という方でも大丈夫!?です。


イメージしたものを筆はつかわないで
指や身近なものをつかって描いていきます。

20分程度でだれでも描け、
パステルのやさしい絵ができあがります。


自分の描いた絵を飾れるなんて
素敵ですね。


パステル和アート体験会参加者募集中
おひとり2,3枚描いてお持ち帰りいただけます。

日時:7月18日(金)
   10-12時
場所:西宮市 阪急苦楽園口駅徒歩2分
   「natura lumo」(私のサロンです)

参加費:大人3000円
    子供お一人につき1000円

講師:satokoさん
   パステル和アート正インストラクター





ブレインジムONEDAYセミナー参加者さま募集中

「ブレインジムってなんだろう??」


日時:8月1日(金)10-18時
場所:兵庫県西宮市 苦楽園 私naoのサロン
   natura lumoにて
講師:ブレインジム公式インストラクター
   齋藤慶太氏

お問い合わせはこちらからどうぞ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.09 10:49:29
コメント(1) | コメントを書く
[興味津々なこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.