239437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:キネシオロジー
昨日はサロンでフラワーエッセンスの体験会を開催していました。

自然育自のサークルを主催している皐ちゃんのお声掛けでこの体験会が実現しました。
ありがとう!!!


大人8名+お子様8名

に、私と私の息子2人の

総勢20名弱がサロンに集っての
にぎやかな体験会でした大笑い


みなさんの問題をワークシート&キネシオロジーのつりあげで
探していって、目標設定をしてフラワーエッセンスを選びました。


かなり深いところにある
自分の気付いていない問題がどんどんでてきました。

ぴったりするフラワーエッセンスのメッセージを読むだけで
もう半分くらいは潜在意識が

「そうそう!その言葉なの!必要なのは!!!」

なんて、気づきがはじまります。

ので、身体のパワーも半分くらい入るようになります。


フラワーエッセンスのボトルを手にしたときには、
同じ問題を考えても、力は

ガチッ

とはいって、その問題を癒しに導くエネルギーが身体に満ちています。


体感してみないとわからない、、、感覚かもしれません。


すべての人にエッセンスとメッセージをお伝えして
会は終了しました。



人数がたくさんだったので、
時間内に終わるか、、、と心配でしたが
設定どおりいい感じで終わりました。


お子さんがいるので、いきたい催しに参加できない、、、と
躊躇されている方も多いので、
これからはこういう親子の会をたくさん開催していきたいなと
思います。


今回は、、、
息子二人が一緒だったので、
私も気がそぞろな場面も多々あって、
切り替えが難しかったです。。。 ぽっ




そして!!!
今日はいよいよブレインジムワンディセミナー ウィンク


先にアトラスキネシオロジーJAPANから送られてきた
テキストを読みましたが、


ふかーーーーーい内容で、
かなりおもしろい!!!


ブレインジムの可能性を今日は存分に味わいたいと思いますスマイル



四つ葉natura lumoでは個人セッションをしております。

原始反射の統合もIHセッションの流れのなかで
出てくる場合がほとんどです。

夏休み、お子様のセッションも受け付けております。
お問い合わせはこちらからどうぞ





四つ葉レインドロップ&キネシオロジーのモニター様も
募集中です。
詳しくはこちら






♪♪TFHインストラクター仲間のご紹介♪♪


キネシオロジー慶太郎さん(私のお師匠。数万人の臨床経験のある凄腕キネシオロジストです。)

アトラスキネシオロジーJAPAN

えんちゃん3989さん(葉山の海の近くで開業している鍼灸師キネシオロジスト。知識と知恵の宝庫みたいな人です)


ねぎぼ~@neu-e-zielさん(群馬・長野方面はねぎぼ~におまかせを!魂をゆさぶるロッカーキネシオロジストです)

麻@migiwaさん(埼玉・北浦和で開業している、いっぱーいの愛にあふれたスピリチュアルキネシオロジスト。私の大切なお友達です♪)

amamy9199さん(アトラスで働く若きホープ!プリティキネシオロジストです♪)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 07:58:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.