239404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:キネシオロジー
シータヒーリング講座を受講しておりました。
シータヒーリング自体がもともとキネシオロジーをつかっているんです。
ので、なじみやすいヒーリングでした。


(シータヒーリングジャパンのHPはこちらhttp://thetajapan.com/
 Vianna's Nature's PathのHPはこちらhttp://thetahealing.com/)


シータヒーリングっていうのは、
簡単に言うと、

アルファー波とか
ベータ波とか人間の脳にはあるのですが、
そういう脳波の一種であるシータ波をつかったヒーリング。



もっと掘り下げて言うと、
宇宙の源につながっているとき、
脳はシータ波を出しているそうです。
このシータ波の状態で宇宙の根源、、、いわゆるユニバースに
私たちの願いをオーダーします。

私たちが思い通りの人生を生きられていないと感じているとき、
オーダーがまちがっている
、、、んですね。

その根本には
間違ったオーダーを繰り返している信じ込みの体系があります。

ここはカウンセリングできいたり、
ユニバースに尋ねたりしながら信じ込みの体系を特定し、
キネシオロジーで確認します。


そして、
それを外すようにオーダーします。

まずブロックしている信じ込みをはずさないといつまでたっても、
同じパターンを繰り返し続けているわけで、
ここをより簡単にヒーリングできるようになっているのがシータヒーリングというわけです。

いつもやっているIHでのセッションの簡素化バージョンやなあと
私は感じました。


ので、がっつりセッションするともっと深い根本の問題を
根こそぎヒーリングできるんじゃないかと。。

シータヒーリングだけでは顕在意識がおいてけぼりになってしまう感じが私はしたので、
このシータヒーリングをIHに組みこむことで、
顕在意識と潜在意識をつなげたセッションができますね。



そんなシータヒーリングの基礎編プラクティショナーになりました。

受けてみたい方はぜひモニター価格の値上げ前の今の間にぜひどうぞ♪






四つ葉natura lumoでは個人セッションをしております。

原始反射の統合もIHセッションの流れのなかで
探っていきます。

IHキネシオロジーでは
感情はもちろんのこと、
霊的な要因も含めたその人全体をとらえて探っていきます。


原始反射が統合されていない原因を
フォログラフィックなその人のすべての次元からみていくことで、
根本からの解決を目指します。


夏休み、お子様のセッションも受け付けております。
お子様の問題はお母様の問題を解決することで
かわっていくこともよくあります。

まずはお気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちらからどうぞ





四つ葉大好評!!
感情解放のためのアロマセラピー・レインドロップ&キネシオロジーのモニター様も
募集中です。


詳しくはこちら






♪♪TFHインストラクター仲間のご紹介♪♪


キネシオロジー慶太郎さん(私のお師匠。数万人の臨床経験のある凄腕キネシオロジストです。)

アトラスキネシオロジーJAPAN

えんちゃん3989さん(葉山の海の近くで開業している鍼灸師キネシオロジスト。知識と知恵の宝庫みたいな人です)


ねぎぼ~@neu-e-zielさん(群馬・長野方面はねぎぼ~におまかせを!魂をゆさぶるロッカーキネシオロジストです)

麻@migiwaさん(埼玉・北浦和で開業している、いっぱーいの愛にあふれたスピリチュアルキネシオロジスト。私の大切なお友達です♪)

amamy9199さん(アトラスで働く若きホープ!プリティキネシオロジストです♪)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.05 23:02:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.