239432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.04
XML
カテゴリ:オシゴト
インテグレィティッドヒーリングキネシオロジーの
セッションの感想をいただきましたスマイル

ありがとうございますハート






2回目のセッション。
前回は、さまざまなヒーリング方法がキネシで導き出されて
びっくり&感心の連続。
といった感じでしたが、

今回は、打って変って「目標設定」にすごく時間がかかりました。
でも、振り返って思うと、それがすごく「すっきり!」したので、
必要だったんだと思います。

そして、今回も、心の奥まで見ていく。ということに力を貸してくださっていたのを
とても感じました。
前回のセッションで、とても「信頼感」を持っていましたし、
わたしはちょっと「いい子ちゃん」振るところがあるので、
ココロの奥に到達する前に、セラピストさんが大変そうだから、
この程度で。とやめてしまうこともあるのですが、

うそはつけません。
全部、筋反射ででてしまいます(笑)

と、思いなおして、奥の方まで、底の方まで、
覚悟を決めて、向き合うことができました。

その時間を与えてくださったことに、すごく感謝です。
ありがとうございます。


new!な、シータヒーリングも体験することができて、
嬉しいです。
・・・というより、すごいですね、コレ。
いろいろ思い込みの枠がありましたが、今となっては
あれ?思い込みって何を思いこんでたんだっけ?
となるぐらい、キレイさっぱり。です。

現実の環境等に出てくるのは、まだ時間がかかるようで、
でも、その兆候か?と思しき出来事があったりもしているので、
今後の変化が楽しみです。


今回も、素晴らしいセッションをありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.04 20:16:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.