239220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.06
XML
カテゴリ:キネシオロジー
週末、開催しておりました
キネシオロジー基礎講座にご参加くださいました方がたから
感想をいただきました。

率直な感想をありがとうございます。


本当に、感謝です大笑い


またご質問をいただきましたので、
ここでお返事させていただこうと思います。



星2日間、ありがとうございました。
私の中で目標設定ワークシートが難しかったです。
「どう進める?」ということが慣れていなくて、
「待つ」「言葉を待つ」「人の話をきく」ということが
自分の中に足りていないのかなと思いました。

でも、はじめての人にする時には、
相手もわからないので、
そういう時にどう進めていけばよいのかが、私の課題です。

アドバイスがあればお願いします。

この2日間、終わって浮かんだ言葉が「幸せ」です。
キネシも出会いもとても自分の財産になりました♪




たった2日間のこの短いカウンセリングをされる中で
「待つ」「言葉を待つ」「人の話を聞く」
ということへのとまどいを感じられたということは
本当にすごい!と正直思います。

「待つ」ってことは、
私の中にある言葉を用意してアドバイスするのではなくて、
相手の中に答えがあることを信頼しているから待てるのです。

ですから、
相手を信頼できるかどうか、
が待つことのヒントになるかなと思います。

まずは、「これならできそう」というところから
はじめてみられるといいかなと思います。

キネシオロジーが初めての方に
キネシオロジーをやってみるときには、
反応を実感してもらえることから
やってみられるといいと思います。

たとえば、ストレスを考えてみて、筋検査する方法で
サポートを選んでみるとかね。

まずはたくさんの人の筋検査を楽しんでくださいね♪♪

from nao


星楽しい2日間でした。
なんでも身体に確認すればいいんだとわかって、
びっくりしました。
自分の筋反射をとれないのは残念ですが、
今後はいろいろと日常生活に取り入れてみたいと思います。
ありがとうございました。



星satokoさんが日記に書いてくださいました。
ありがとうございます。
日記はこちら

また、朝からマクロビケーキを焼いてきてくださいました。
アーモンドとりんごジュースの甘さがマッチして、
本当においしくて癒されました。
ごちそうさまでした大笑い


感想Part2に続きます。。。



好評の<キネシオロジー基礎講座>の参加者を募集しております。
キネシオロジーを勉強してみませんか?

前回参加者の方の声はこちら



(平日コース)
11月11日、18日、25日(火)
10-15時

受講費:休日、平日コースともに
    32000円
(過去、私のセミナー、セッションをお受けいただいた方は3000円引きです)









四つ葉natura lumoでは個人セッションをしております。

IntegratedHealingキネシオロジーによるフルセッションです。
各種キネシオロジー、フラワーエッセンス、音叉、アロマ、シータヒーリング、エネルギーワークなど
さまざまなセラピーを組み合わせたオリジナルセッションです。
また親子セッションも受け付けております。
お問い合わせはこちらからどうぞ




四つ葉レインドロップ&キネシオロジーのモニター様も
募集中です。
詳しくはこちら






♪♪TFHインストラクター仲間のご紹介♪♪


キネシオロジー慶太郎さん(私のお師匠。数万人の臨床経験のある凄腕キネシオロジストです。)

アトラスキネシオロジーJAPAN

えんちゃん3989さん(葉山の海の近くで開業している鍼灸師キネシオロジスト。知識と知恵の宝庫みたいな人です)


ねぎぼ~@neu-e-zielさん(群馬・長野方面はねぎぼ~におまかせを!魂をゆさぶるロッカーキネシオロジストです)

麻@migiwaさん(埼玉・北浦和で開業している、いっぱーいの愛にあふれたスピリチュアルキネシオロジスト。私の大切なお友達です♪)

amamy9199さん(アトラスで働く若きホープ!プリティキネシオロジストです♪)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 21:15:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.