239434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:興味津々なこと

ワイヤーアート


今日は、講師をお招きして、
ワイヤーアート講座を開催しました。

講師にお招きしたkaoさんは、
タッチフォーヘルスセミナーの受講生の方のお知り合いでした。
(それもあとからわかったのでした)

そうとは知らずにお招きしたのですが、
kaoさんはずっとその受講生の方の日記を読んでいて
キネシオロジーにも興味をもっていたそうで、
偶然にも私からのお誘いで驚かれたそうです♪



定員6名は数時間で満席になり
定員オーバーでの開催となりました。


久しぶりに
懐かしいーメンバーが顔をあわせて
本当に楽しい一日でしたっ 大笑い


初めてワイヤーアートを作ったのですが、
写真のとおり、素敵なものができました。


家に帰ってひとつつくりました。
道具がないので、
ピンセットで作成。
ちょっと無理があったかも。笑
ニッパーなど早速買おうと思います。


kaoさんは癒し系の素敵な女性で
クリスタルに息を吹き込む感性の持ち主だなあと感じました。

本当に素敵なご縁に感謝、感謝です ウィンク





好評の<キネシオロジー基礎講座>の参加者を募集しております。
キネシオロジーを勉強してみませんか?

前回参加者の方の声はこちら



(平日コース)
11月11日、18日、25日(火)
10-15時

受講費:休日、平日コースともに
    32000円
(過去、私のセミナー、セッションをお受けいただいた方は3000円引きです)









四つ葉natura lumoでは個人セッションをしております。

IntegratedHealingキネシオロジーによるフルセッションです。
各種キネシオロジー、フラワーエッセンス、音叉、アロマ、シータヒーリング、エネルギーワークなど
さまざまなセラピーを組み合わせたオリジナルセッションです。
また親子セッションも受け付けております。
お問い合わせはこちらからどうぞ




四つ葉レインドロップ&キネシオロジーのモニター様も
募集中です。
詳しくはこちら






♪♪TFHインストラクター仲間のご紹介♪♪


キネシオロジー慶太郎さん(私のお師匠。数万人の臨床経験のある凄腕キネシオロジストです。)

アトラスキネシオロジーJAPAN

えんちゃん3989さん(葉山の海の近くで開業している鍼灸師キネシオロジスト。知識と知恵の宝庫みたいな人です)


ねぎぼ~@neu-e-zielさん(群馬・長野方面はねぎぼ~におまかせを!魂をゆさぶるロッカーキネシオロジストです)

麻@migiwaさん(埼玉・北浦和で開業している、いっぱーいの愛にあふれたスピリチュアルキネシオロジスト。私の大切なお友達です♪)

amamy9199さん(アトラスで働く若きホープ!プリティキネシオロジストです♪)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 22:41:48
コメント(0) | コメントを書く
[興味津々なこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.