239440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:興味津々なこと
もう、何千回、何万回聞いたかわからないくらい
このメレンゲのボーカル「クボケンジ」さんの声が大好きで、
いつか行きたいと夢見ていたLIVEが
なんとなんと、
親子ワークショップを開催したその日に
名古屋市大の学園祭でありました。

merengue

11月15日じゃないと行けなかったという
めぐりあわせに幸せを実感。


このメレンゲは去年一年間、
ほとんどライブ活動をしていなかったので、
待ちに待ったライブだったのです。


本当に、
「いい歳をして、、」学園祭などという若者だらけの
LIVE会場に行ってきましたぽっ


生で聴くクボくんの声は
あまりにもやさしくて、
切なくて、
心地よく、
なんのためらいもなく心にしみいる言葉と音と声っていうのは
このボーカリスト以外になくて、
一生この時間が続けばいいのに、、、と
じんわりしながら聴き入っていました。


3年以上、彼の声を聴き続けているけれど、
彼の音を聞くと
世界がぱきっと変わるんですよね。


とても小さな会場だったので、
身体の芯までメレンゲの音を刻みこんで帰ってきたのでした♪


なんでメレンゲがもっとブレイクしないのか
とっても不思議なくらい、
素敵な歌と音ですよ。


そうそう、
ゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマが
このメレンゲのスターフルーツです♪


次回のライブには
小学3年の音楽好きの息子も参戦するそうです。
来年中には一緒にいけるといいなあ大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 23:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[興味津々なこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.