239395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.11
XML
カテゴリ:アロマセラピー
昨日は、三宮までレインドロップアロマセラピーを受けにいってきました。

たまたま偶然、目にしたモニター募集。

この、「たまたま」っというのは、
絶対「たまたま」じゃなくて、
必然の賜物。


私はレインドロップを施術しますが、
自分は受けることができない、、、ので、
お久しぶりにトリートメントなどを受けてみようと

本当に、なぜか思ったのでした。


お伺いしたのは、   
「 フランキンセンス」さん。

阿倍野のほうがおすすめらしいです。

レインドロップとリンパドレナージュをお願いしました。

リンパはいろいろ流派があって、
こちらはボッダー式だとおっしゃっていました。

私も、埼玉にいるときには
ホテルとリフレサロンでがっつりトリートメントをしていましたので、
リンパドレナージュの手技はかなり体力仕事だなあって思いました。

その分、受けている私はきもちい~~♪

お腹ぶるんぶるん。
おしりの脇のお肉、ぶるんぶるん引き上げてもらいました。

「naoさんは、お肌が若いので、
 すぐに持ち上がりますね~」
と言われた日には、
キラキラーーーン♪


ひとくちでレインドロップといっても
手技の感覚がまったく違って、いろいろあるんだなあって思いました。


私のレインドロップは
「キネシオロジードロップ」なので、
よりもっと違いますが。。。
(使うアロマオイルはヤングリビングのセラピーグレードを使っています)

ほんと、癒されました。

今は、モニター価格でされているそうです。
興味のある方はお問い合わせされてみてはいかが??



ブログ http://ameblo.jp/cocoro10/    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 22:54:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.