239112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
カテゴリ:キネシオロジー
今日はシータヒーリングin奈良の練習会にいってきました。

おなつかしい方にもお会いでき、
本当に有意義で楽しい時間でした。




アロマ、音叉などなどなーんにも使わなくても
十分すぎるくらいすっきりし、

「言葉」「エネルギー」だけでほんとは十分なんだなあと
痛感しました。


「人」が究極のヒーリンググッズなんですね、きっと。


交換セッションでは

まずお相手の方のセッションをさせていただきました。
でてきたキーワードは私にも共通のことがら。


偶然に組み合わせたお相手といえども、
必然なシンクロの連続。。。


そして、共通の「旅」というキーワードから私のセッションが始まりました。


このセッションで
おんなじ言葉を知らない間に何度言ってたことか。。。

あまりにもおかしすぎて、
今でも笑いがでてくるほど



ここ数日、
わたしは信じ込みのパターンがあることに気づいていたのですが、
な~~んでこのパターンを繰り返すのかよくわからなかったんです。

過去、問題になっていた事柄は
「相手」がかわっているだけで、
おんなじパターンの連続だったんです。


でも、キネシオロジーでチェックしてようやくわかりました!!


Oリングというキネシオロジーをつかって
信じ込みがあるかどうかをチェックしていくのですが、


「主人」(いわゆる支配者)を裏切ってはいけない。

という信じ込みがあり、

さらに、
「主人から自由になると死ぬ。」という信じ込みもありました。

そして、「主人を裏切ると見せしめにあう」という契約もしていました。

これはまさに恋愛のパターンにも通じてるんですよね。


「主人」という言葉に反応すること自体、
支配する「主人」と
支配される私
という構図ができあがっている、ということです。


そして、支配する人を裏切ってはいけないという信じ込みによって
不自由さを愛していた、、、
そんなパターンの根本がわかりました。

けど、ネガティブな出来事がない限り、
そのパターンの中で支配されながら生きているんですね。
なにも問題がないように「感じ」ながら。


キネシオロジーセッションや
こういうヒーリングをとおして

新しい自分に気づいて、
信じ込みをはずしていけばいくほど、、、


なんだか、
この支配される関係が心地悪くなってきて、
潜在意識は悲鳴をあげるようになってきます。

そうすると、
今度はネガティブな現象や出来事を引き寄せるんですね。

もちろん、よからぬ霊やら、
ネガティブなエネルギーもそんなアンテナにひっかかってやってくるんです。



だけど、
ネガティブな出来事があったからこそ、
潜在意識の悲鳴に気づくことができるんです。

気付いてパターンを変えることができると、
ネガティブなエネルギーもひかかってこない「私」になって、
新しい素敵な未来が引き寄せられてくるってことですね。


うまいことできてるなあ、とつくづく思います。

すべてはうまくいっている!!!





さらに、
「支配される人を裏切ると、見せしめにあう」
という契約がありました。

支配される人から自由になろうとすると見せしめの反撃を引き寄せていました。

セッションをした人とも
大爆笑しながら、
すっきり解除してきました。



人は何度も何度も生まれ変わって現世に生きていると
私は信じてます。


今世での信じ込みの契約もあるでしょうし、
過去世での契約もあるでしょう。

とくに、過去世は何百回以上、生まれ変わっているとすれば、
戦国時代も経験したでしょうし、
伝染病の時代も経験したでしょう。
悲運も、王も奴隷も経験したかもしれません。


そのどこかになんらかの解消しきれないトラウマがあっても
おかしくないし、
自然霊を崇拝していた時代なんかでは、
よからぬ霊と契約してたこともあったでしょうね。
王と契約していたこともあるでしょう。
また、神と契約していたこともあるでしょう。


だから、誰でもそのような契約はありがちかもしれません。


ですが、それが魂のくせとなって、
何度も何度も繰り返しているパターンが問題なんです。

根本をひもとけば、
おおおお、なるほど、、、という
信じ込んでいる枠に気づくことができるでしょう。


だから、どーーーんな出来事も
お知らせであり、気付きのひとつなんだと思うんです。



今、恋愛がうまくいってない人は
「恋愛がうまくいくと都合が悪い」信じ込みのパターンに陥っているやもしれませんね。


どんなうまくいかないパターンがあるのか気づくことが
信じ込みに気付く第一歩ですね。


自分にとってはもう必要のない信じ込みを体感できるのが
キネシオロジーの便利なところ!!!


恋愛デトックスセミナーでは
こんな信じ込みをチェックしていきます。


エネルギーをしっかりデトックスして、
素敵な未来を引き寄せましょ。

中国占い師莉子さんの
恋愛アドバイスとあわせたデトックス最強バージョンです。


ぜひぜひお知り合いの方にもお声掛けくださいませ!!!


============================

今年こそは恋愛の悪パターン、完全デトックスしませんか!?
============================


恋愛の信じ込みを判明させて自覚すれば

悪のパターンから脱出できるんです♪

悪パターンのデトックスは、まずは悪パターンの信じ込みを自覚することから。
自覚したあとフラワーエッセンスで調整し、仕上げに占いで開運しましょ!


■■■■バレンタイン直前!緊急企画!!■■■■


<占い&キネシオロジーで、恋愛運&出会い運まとめて解決セミナー!>


【日時】2009年1月31日(土)14:00~17:00

【場所】キネシオロジーヒーリングサロンナチューラ ルーモ
    http://kinesiology.naturalumo.jp/

【費用】7000円 →<早割>1/25までにお申し込みの方に限り5000円!


※恋愛開運フラワーエッセンスもれなくお持ち帰り!

あなただけの恋愛最強五行を分析して調合した、究極の恋愛開運フラワーエッセンスをお持ち帰りいただきます!


【人数】最大8名まで


【おまけ】

・持ち物分析(キネシオロジーで愛用品が体に合うかどうかみていきます)

【用意するもの】

自宅で飲んでいる「サプリ」「薬」「健康ドリンク」などや、ネックレス指輪など身につけているものなどで、自分と相性が合っているのか知りたいものがあれば持参ください。



------------------------------------------


<<盛りだくさん!!当日のスケジュール>>


■思わず「へ~!」のおもしろ占い豆知識。

■恋愛の成功法則
~うまくいかない原因はたった2つ!これをクリアーすれば恋愛成功体質に~

■あなたの今年の恋愛運のゆくえは?

今年私は出会えるの!?出会い運鑑定します。
(参加された方全員の今年の恋愛運鑑定をします。)


■恋愛最強五行とは?

■恋愛に効く!最強五行で作るフラワーエッセンス(お持ち帰りできます)

■キネシオロジーの筋反射ミニ講座
~日常に活かせるキネシオロジー~

■これを知れば恋愛がうまくいく!(信じ込みをキネシで分析)

■オラクルカードで恋愛指南。

■おまけ(持ちの相性診断)
キネシオロジで持ち物との相性をみます。気になる持ち物(バワーストーンやネックレス、薬など日頃愛用のグッツと体の相性を見ることができます。)

------------------------------------------------------


【イベント主催】

◆あなたの心の栄養素りこぴん。運命鑑定士莉子
公式ホームページhttp://www.rikopin.com/

鑑定士莉子 http://plaza.rakuten.co.jp/futuregift2/

◆キネシオロジーヒーリングサロン
「ナチューラ ルーモ」公式ホームページ
http://kinesiology.naturalumo.jp/

セラピストnao
フラワーエッセンスプラクティショナー
キネシオロジスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 22:24:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.