239397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
キネシオロジーヒーリングサロン natura lumoは
阪急苦楽園口駅から歩いて2分の好立地にあります。

周辺には、おしゃれなカフェ、ショップ、美容院などがいっぱい♪

サロンで開催するセミナーでは気分転換も兼ねて
あちこちランチに出かけます。


natura lumoおすすめのカフェナンバー1
なんといっても、

「トゥッティ フルッティ」

ランチは日替わりで、
毎日通っても飽きません。


Aランチ→サラダ・メイン・玄米or雑穀米or雑穀フランス・ドリンクorソフトクリームorジェラート

1000円

Bランチ→サラダ・メイン・玄米or雑穀米or雑穀フランスパン・ドリンクコーヒー・ケーキケーキ・ソフトクリームorジェラート

1200円

あとCランチもあるのですが、これはまだ食べたことがありませんっ。。



おすすめはBランチ。
デザートにケーキ、ソフトorジェラート、ドリンクがついてて、
1200円はお安くて、
しかもめっちゃくちゃおいしい♪


私naoのお気に入りは、

ソフトクリーム

キャラメル味のジェラート

バナナミルク

チャイ


です。


苦楽園のnatura lumoにお越しの際は
ランチも堪能してくださいね♪



星【3月3日】第一回 キネコン星開催!!


キネシオロジストが集結して、
めいっぱいキネシオロジーを体験していただけるラッキーなイベントです♪

お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/naotaronao/diary/200902060000/
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 13:33:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.