239083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.26
XML
カテゴリ:潜在意識活用法
私の大切なヒーラー仲間である梨瑛さんが
クリスタルヒーラー瑞花さんと共同開催された
「お金に好かれる私になる」セミナーに参加してきました。


四つ葉梨瑛さんのHP→http://kokonaru.seesaa.net/


シータヒーリングの豊かさセミナーをはじめ、
「金欠病セミナー」などなど参加してきたので、
もうばっちり!と思ってたんですが、、、、


なんのなんの、


「私はお金が怖い」 

などと信じ込んでいましたしょんぼり



「お金がない」という観念がどうしても抜けきれず、

子どもにも○○買って!といわれても、即答で

「お金ない」と言ってしまう私。。。




これは、、、
そう母の口癖。

子どものころから何度も何度も聞かされてきた言葉。

刷りこみなんでしょうね。。。

私の
無意識はいつも「お金ない~~~」を繰り返してる気がする。


ほんとのことをいうと、
お金がないわけじゃないし、
なんとか生きているし、
やりたいことをやれているし、
住む場所もきちんとある。。。


親もそうなんですよね。

別に普通に生活しているし、
家もあるし、
弟たちも生活に困っているわけでもない。



なのに、
なぜこんなに「お金がない」感覚をもたなければならないの???





ひとつは、
「お金を使う罪悪感」がまだ抜け切れていないのかもしれません。

いなずま「お金は使ってはいけない」
いなずま「いざというときに貯めておかねばいけない」

母から小さい時からずっっと言われ続けていて、
40歳目前の今でもこのお達しがきます。


お金を使うたびに母の命に背いている罪悪感が芽生えてくる私。。。

まだまだインナーチャイルドが残ってますね。


「お金は使ってはいけない」と
罪悪感をもちながらお金をつかい、
お金がないといつも潜在意識が思っている状態では、


お金を引き寄せるはずが、ないっていうわけです。。。

私も、
そして母も。。。



はあ、、、、。




本当は必要なお金はあるのに、
親の刷り込みの言葉によって
お金に対するいろいろな信じ込みがある今の現状をみれば、

子どもたちに無意識にかけている言葉の重大性を
ひしひしと感じます。



そこで、梨瑛さんがワンポイントアドバイスをしておられたのを紹介します。


たとえば、、

今の私、、、は
キネシオロジーの知名度のなさに落胆しながら
キネシオロジーセッションやセミナーをしている私、、です。


だけど、
理想の私は、

キネシオロジーを日本に広めるために生き生きと日本全国を飛び回って
各地でセッションやセミナーを開催している私です。


理想の私が本来の私。

各地でセッションやセミナーを開催し、
いつも満席でおおにぎわいな私からしてみたら
今の現状の私は「なんかおかしい」状態になるわけです。


そんな私に対しては

「どうしたの?本来の私じゃないよね」

と声をかけてあげれるでしょうし、
有益なアドバイスがいっぱいできるでしょうね。



本来の理想の私として今の私を

「あなたはきっとできるのよウィンク


と勇気づけてあげることもできるでしょうね。


そういう声をいっぱいかけてあげるとセルフイメージがあがってきます。



今まで「理想の私として振る舞うと願いがかなう」という本を読んだりしてきたけれど、
この梨瑛さんのアドバイスはとってもわかりやすく
身にしみました。


誘導瞑想、クリスタルストラップづくりなどもあって
3時間を満喫してきました♪



この上に、
3月5日12日にの
「豊かさを受け取るためのアファメーション術セミナー」を受けて
もう、私をとめるものはいません~~~~!!状態に
なること必須ですウィンク



一年後の私をこうご期待♪







【豊かさを受け取るためのアファメーション術2DAYSセミナー】



日時:3月5日・12日(木)
   午前10時~17時

場所:キネシオロジーヒーリングサロン
   natura lumo   
   兵庫県西宮市 苦楽園口駅徒歩2分(梅田より20分)


受講費:50000円
    (早割:2月中にご入金の方は2000円引き)


定員:8名(残席3名)


講師:佐田弘幸氏  
 著書「すべてはうまくいっている」
   「ゼロ思考」
   「願望を必ず実現させるセルフトレーニング術」など多数


申込先:私のメッセージまたはメールにお願いします。
   
   


【3月14日15日TG-Eトータル経営ゲームセミナー開催】
TG-E経営セミナーもお楽しみに~~
お金のブロックがどこにあるのか、
実体験を通して学べます♪

詳細はこちら





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 09:20:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.