239119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.19
XML
カテゴリ:キネシオロジー
莉子さんとのコラボセミナーを開催するようになって、

「いかに、キネシオロジーを知らない人に、
 楽しんでもらいながら、キネシオロジーを伝えるか??」

をものすっごく考えるようになりました。


私が開催するセミナーに来てくれる人っていうのは、

「キネシオロジー」を目的に来てくれる人たちばかりぽっ


でも、
占い師の莉子さんとコラボすると、、

「キネシオロジー」を受けたい!体験したい!


と思う人ばかりが来てくださるわけじゃあないんです。


キネシオロジーは初体験で、
名前もはじめて知りました~という方だったり、

開催するテーマや内容に興味があったり、
莉子さんに占ってもらいたいっていう方もきてくださるんで、

いかにそのテーマでキネシオロジーの魅力をめいっぱい伝えるか!
を工夫するようになりました。


いやあ、
ほんとめちゃいい機会をいただいています。


昨日は、莉子さんが「お金がさくさくめぐる法則」として、
「お財布の法則」を話されたので、

お財布実験なるものをやってみました。


ほんとにね、みごとに

お財布の法則をばっちり100パーセント実践している方のお財布は
めちゃくちゃエネルギーがいい!!!!



身体の筋肉もがっちり力が入ってびくともしません。
実はセミナーの最初にお金セミナーということで、
ラッキー運を占うために100円じゃんけんゲームをやったんです。


この財布の持ち主はそこでも優勝したラッキー運の持ち主でもありました。

お財布も毎日浄化するとか。
自然と金運もその方のところにいきたがるんですね。


反対に、、、

二つ折りでお尻のポケットにいつもはいっていて、
カード類がいっぱいはいってパンパンのお財布は、、、


身体の筋肉はがくがくでしたっっ
つまり、エネルギーがダウンしてしまうお財布だったのです。



財布が大事だとはいいながら、
ここまで違うとは。。。びっくり


お財布も大事だけど、
私的には、お札やお金っていろんな人の手にまわってかえってくるので、
そんなエネルギーの影響を少なからず受けているってこともあるのかも、、と思ったり、


あとは、


お財布を取り出してお金を使うときに、

「ああ、今月、もうお金ない。。。」と思いながら使ったりすることもありますよね。。


そんなエネルギーが残ってたりするのかもしれませんね。


というのも、

お財布を浄化すると、
お財布自体を変えたわけじゃないのに、
みなさんのお財布のエネルギーははっきりかわりました。



お財布実験、おもしろい~~!!


あと、小銭の法則もキネシで発見!!!!



、、、というのは、プチイベントで

キネシオロジーコーナーの本題では
がっつりお金の信じ込みをワークをしながらみつめました。


私のもっている引出しが増えたので、
お伝えできるものも格段に増えました。


お金をみつめてみるだけで、

本当の自分がみえてきます。


20日、21日のキネシオロジー基礎講座でも
お金のワークをいっぱいとりいれてみようと思ってます。
ああ、もう明日ですね!!



自分を発見しながら、
お金のストレスも解消し、
キネシオロジーも学べるという、すぺしゃるなコースです!!!


今回、告知してなかったので、
少人数開催になりそう!!!


がっつり解放コースにしたいなあって思ってます。


再受講したい方(格安!5000円です)もどうぞ♪

タッチフォーヘルスを受講くださった方は
アシスタントとしていつでも無料参加してくださいね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 22:07:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.