239111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.25
XML
カテゴリ:キネシオロジー
きたる4月1日、午前10時より~

無料タッチフォーヘルス体験会を開催します




今回の体験会では


タッチフォーヘルスの中でも一番強力な感情解放テクニックをご紹介!

あなたの潜在意識にあるブロックをみつめて、
感情解放ワークをおこないます。



自分の知らない自分を発見できるかもしれません。



さらに、
レベル1の3日間でマスターするテクニックのみを使った
デモセッションを行います



タッチフォーヘルスは、いろいろキネシオロジーがあるなかで


星BODYレベル(筋肉)に働きかけるテクニックや
星感情レベルに働きかけるテクニック、
星みえない氣のレベルに働きかけるテクニック


が満載です。


つまり、

人間 を骨や筋肉という「構造レベル」だけではなく、
臓器やら、「感情」やら、「氣」といった様々なレベルにアプローチできる
包括的なキネシオロジーなのです。



そんなタッチフォーヘルスはさまざまなセラピーやワークと組み合わせが自由!


現在セラピストをしている方、
レイキなどエネルギーワークをされている方、
がっつりボディワークをされている方などなどに
おすすめします!



しかも、今回の体験会は無料!!

ただし、、、
お菓子を持参くださいませ(コンビニで十分で~~す)

みんなでお菓子をシェアしましょう♪



日時:4月1日 水曜日(午前10時~12時)
場所:キネシオロジーヒーリングサロンnaturalumo
   阪急甲陽線苦楽園口駅 徒歩2分
持ち物:動きやすい服装、水、お菓子(100円~~何円でもOK)


参加希望の方はこちらからメッセージをお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 03:06:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.