239006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
カテゴリ:キネシオロジー
今、ブレインジムという脳の再統合をするキネシオロジーのインストラクターを目指しています。



すでに



ブレインジム101を3回受講し、



OBO(脳の最適化)コースを2回受講、



ビジョンサークル(目の統合)コース、



原始反射の統合コース、



インデプスコースを受講してきました。





それぞれ、ほんとに深いワークでしたが、



5日間合宿で受講したインデプスは本当に深い深いワークでした。




このインデプスのケーススタディをとって提出する必要があります。




3名様の方にご協力いただけましたら、と思います。



セッション内容は



目標設定15~20分



バランス調整30~45分



合計1時間少しです。



ただし、

年齢退行など深いセッションが出てきた場合には、少し時間がかかることをご了承ください。




モニターさま条件は、

レポートの提出をお願いしたいと思います。




◆感想レポート(2度)の提出

 ワークの直後 と 1週間~10日後







◆日程:6月29日(月)

     10時30分~12時

     13時~14時半

     15時~16時半




     6月30日(火)

     10時時半~12時







上記の日程から都合のよい時間帯を選んで

  こちらのメールアドレスにご連絡ください。

natura@nao.name



◆セッション料金:3000円(場所代として)




◆場所:キネシオロジーヒーリングサロンnaturaumo

     兵庫県西宮市苦楽園 (苦楽園駅より徒歩2分) 

http://kinesiology.naturalumo.jp/








インデプスでは、



7つの領域の未統合の領域を徹底的にチェックし、

そして、

さらに4つの分野からバランスをとっていきます。




バランス調整の方法は、



アファメーションや感情の解放、

年齢退行、

自分のソースをみいだす、

チャクラバランスの調整、

経絡バランスの調整、

身体の骨格バランスの調整、

身体の筋肉のリバランス、

などなど




など、



脳の統合エクササイズに加えて、

ありとあらゆる分野の統合をします。




で、



このワークが本当にすばらしいのは、



ワークをすすめながら、

自分の身体と身体からのつながりに気づいていくのです。




ブレインジムは脳の再統合、、つまり再教育をするワークなのですが、

身体も、

心も、

そして魂も、



すべての再教育をうながすのがこのインデプスのワークだと感じています。



脳はラジオのようなもので、

魂と身体をつなぐ受信機のようなものなんだと私は思っています。




ラジオの感度がよくなると

いろいろなものが受信できるようになるでしょ?




脳のバランスをとることは

前に向かっていくための

とっても大切なことだと思います。




ぜひ、この機会に

脳のバランスをとってみませんか??













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 09:09:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.