062188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場でお買い物

楽天市場でお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

石畳ロールという

おいしそうな とても おいしそうな

ロールケーキ があるようです。

 

食べたいですね。

 

ロールケーキ好きとしては。

石畳だから、石の畳なのかな?と思ったが

詳しくしらべてみたら

ケーキを包んだロールケーキのようです。

 

 ところで

 巨神兵 です。

アニメ 風の谷のナウシカ に登場した

とても大きな

とっても巨大な

巨大な兵です。

そして、とても強い兵です。

 

つづいて、

レディー ガガ 様です。

 

とっても人気のあるミュージシャンです。

 

日本でも人気がある方です。

 

つぎに

リラックマ です。

 

リラックマ は、リラックスした熊のことだろう。

詳しくしらべませんでした。

人気のあるかわいいキャラクターですね。

いろんなグッツに描かれたりしてます。

 リラックマ が好きな人は多いですね。

 

つづいては、

 人気のある女優さんです。

 

長澤まさみ  さん。

 

 モテキ という映画にヒロインとして登場しました。

 モテキとは、モテ期のことだろう。きっと。

詳しくしらべてみた。

 

モテキとは「モテモテになる期間」の略語です。

人生において急に異性からモテル時期のことを指します。

 

なるほど。 モテモテ期間のことだ。

そんな期間があるようだ。

 

つづいては こちら。

 最近、よく聞く言葉です。

地震と関係しています。

 

 活断層 

 

これは、断層の前に活がついた言葉のようです。

 

詳しくしらべてんみたら、言葉の意味は、

 

将来も活動する可能性のある断層のこと

 

だそうです。

 

以上です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.13 01:42:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(807)

日記

(12)

インフルエンザ対策

(6)

結婚

(3)

PCパーツ

(0)

液晶テレビ

(0)

© Rakuten Group, Inc.