266858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png

ケイナインキャビア オンラインショップ


フィーラインキャビア  チキンWITHキャロット&グリンピース



holistic1.JPG


人間用の工場で、人間用の素材で作ったフード。

総合栄養食だから、これだけで栄養バランスOK!

マグネシウム量がとっても低いから、おしっこの病気対策もOK!


holistic2.JPG


鶏肉・にんじん・グリーンピースと手作りフードっぽい感じ。

裏からだとペーストっぽく見えますが、鶏肉のほぐし身でした。



とってもおいしそうで、もちろん、もりもり食べてました。

holistic3.JPG

holistic4.JPG


最近、猫の調子が悪くなって動物病院に連れて行ったのですが

様子を見たり血液検査などで、検査して予想して、お薬を試して、みたいな治療でした。

その時思ったのは、猫って自分で症状を説明できないし、

人間ほどには検査や治療方法も確立されているわけではないだろうし、

病気になったときは、ホント不安な気持ちでいっぱいになります。


holistic5.JPG

こうやってヒザにのってる猫を見てると、

できるだけ健康を考えてあげだいなと思います。。。

だって、このまま治らなかったら・・・ってすごく不安だったから。




良いフードなのでそれなりのお値段はしちゃいますが。

選択肢の一つとしてチェックしてみてください。

↓↓↓

ケイナインキャビア オンラインショップ

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
sozai1.png







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月11日 09時21分09秒



© Rakuten Group, Inc.