078266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちのまずる。

こまちのまずる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キクラゲ666

キクラゲ666

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

クマの戯言 クマカッピーさん
Japan☆Stars静岡本部… 南海守護神ё龍神さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
桜木部屋 桜木0818さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん
smoochあとま ひろピヨさん

Comments

 なるぅみ@ にょー ★ピヨちゅんちゅん★ うっそ!!Σ(´∀`…
 なるぅみ@ にゃー ★まゆん★ 久しぶりーv(・∀・)v どうだ…
 ひろピヨ@ Re:その後。。。(01/27) Oh!マンション! あ…遊びに行っていぃ…
 むつのはな@ Re:その後。。。(01/27) こんにちは、お久しぶりです^^ しか…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/04/18
XML
カテゴリ:ネコニッキ。

足跡猫写真日記。足跡

●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●


その1。


それは麗らかな春の日でありました。

掃除機をかけようと思い和室のガラス戸を開けに行くと、


デカバッタ!!

ぎゃ!!何じゃこりゃ!!Σ(´Д`lll)


一体どこからやってきたのか(我が家は4階・・・)大きな茶色いバッタが、
網戸にビターっと張り付いておりました(泣)


何にゃ!?

コマチ「何かおるばい?」



何かニャ?

コテツ「ニャンだコレ!!Σ(゚Д゚ υ) 」



さっそくやってきてくれたのは、オイラの安全を守ってくれる


「またたび安全保障協会(通称またたび団)」

の皆さん(・∀・)


いやぁ、普通の大きさのバッタなら、オイラもヒョイっとつまんでポイっとも
出来るのですが、こりゃーデカ過ぎなのです(汗)


そこで、ここはひとつプロの方にお願いしてみました。


「先生、お願いしますッヽ(;´Д`)ノ 」


まずは、コマチ先生がヤル気を見せるも


食べるん?

コマチ「食べてみるといいと思う」


何か、確実に間違っています(泣)

おまかせを!

コテツ「僕にまかせてっ」


使えないコマチ先生は、格下のコテツ助手に命令され、キャットタワー最上階からの
見張り役にまわされました。

しょぼーん。

コマチ「しょぼーん。」


気を取り直して、1人勇猛果敢に挑むコテツ助手。


えいっ!

コテツ「えいっ!!とぉっ!!」



格闘する事、約2分。


コテツ助手のニクキゥ攻撃に参ったバッタ野郎は、ビョーンと飛んで網戸から
逃げ出しました!!ヽ(゚∀゚)ノ



まだいるかな??

コテコマ「やったにゃ!!」



「ありがとうございました(*´Д`)スキーリ」


丁寧にお礼を言うオイラ。


が、正義感の強いコテツ助手は、


追うにゃ!!

コテツ「まだそこらにいるはずにゃ!!」


と、外に出て追おうとするので、慌てて止めました(;・∀・)


口にくわえて家の中にでも持ち込まれたら、考えるだけでも大惨事ですからッ(泣)



しかしこうして、我が家の平和はまたも彼らによって守られたのです。


行け行けまたたび団、頑張れまたたび団(・∀・)人(・∀・)


                                ★つづく★



●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●


その2。


コマチが買い物袋から盗んで一生懸命食べているのは


美味しい?

春キャベツ(;・∀・)


ドン引きのコテツをよそに、一心不乱に


もぐもぐ。

食べる。


もぐもぐもぐ。


食べる。


悪い顔。

オイラの手からも食べる。


一体どうしてキャベツを盗んだのか、何故一緒に買ってきてたウィンナーよりも
キャベツを選んだのか・・・・・


いくつもの謎を残したまま、コマチ春キャベツ祭りは終焉を迎えました(・∀・)


この日以降は、というと、特にキャベツには興味を示してません(謎)


いや、それより何より・・・・・



ふぐーっ!!

母の目の前で盗み食いなんて、いい度胸よ!泣


↑オイタン撮影。




うへっ、変な顔(笑)


                                 >>>続く。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/18 12:06:03 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.