081374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月14日
XML
カテゴリ:主にsuper cub90の事

6月14日(日)、

日本中、いやもしかしたらわざわざ世界の果てから

ココ観光地、京都の右矢印塩小路公園左矢印を目指してイカれたしたカブ乗り達が

たくさん自転車自転車自転車自転車自転車集まってきます!

これは是非とも参加見学しなくては!歩く人

 自慢じゃないが今まで一度も行ったことがないのでぽっ

 

だが当日・・・起きたらもう10時でした。しょんぼり

 急いで電車!?(おいっ雫)で向かいます。

 

カフェカブの風景.jpg

およそ2時間後に会場に到着ほえー

いや~、たくさん集まってますね。

12時ごろについてもう受付は終わっているとおもってましたが

まだまだカブ乗り達の長蛇の列がびっくり!

 

 

CIMG2225.jpg

 

めっちゃありますけど、何台ぐらいかな?

(480台ぐらいとの事!?

めっちゃ多い雫

今までで最高じゃないのかな。

 

CIMG2226.jpg

この日はすごく暑いので日陰に逃げます。

 

 

CIMG2221.jpg

奥のほうにはターフが張ってあって物販スペースになっていますね。

今回は特に欲しいものがなかったんで何も買わなかったよ。

(注意:祇園Tシャツ男は自分ではありません。)

 

CIMG2222.jpg

みんな真剣に物色?してますね。

投票のためか??

・・・自分も会場をまわってみようぽっ

 

 

気になったカブは・・・と。

 

 

レインボーカブ.jpg

まず、レインボーカブ手書きハート

スゴイ!、トソウギジュツダ                                 

(絶句、あまりに綺麗に塗装されている!?ので片仮名に)

 

・・・ん?

アピールシート『剥がさないで下さい!』と書いてある・・・??

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

ダッシュ歩く人 自転車

 

 

 

!

 

 

 

レインボーカブ 拡大.jpg 

カラーテープ!?

 

 

しっかし良くここまで綺麗に出来たな~、関心関心。

 

 

 

わんこカブ.jpg

 お次は わんこカブ !

 

綺麗にまとまってますが一番の見どころは

同乗者有!といったところかな音符

 

 

、どこにいるのわんこ!??

わんこケース.jpg

ケースの中は・・・居ない。

カバンが入っているだけ?

う”~ん?謎ダ。

 

 

 

パープルシャドウカブ.jpg

パープルシャドウカブ (勝手に命名)

綺麗な配色デス!、きっと乗っておられる方は高貴な貴婦人に違いない!

そうであってもらいたい(!?

 

持ち主さん、勝手に決め付けてごめんなさいしょんぼり

 

 

 

 

ドルフィンカブ.jpg

 

うお座ドルフィンカブ

最初どうやって塗っているのかわからなかった・・・。

しかしわかってしまえばなんてことはないんだけど

このレッグシールドはどこで手に入れたんだろう???

 

 

 

 

 

シルカブ.jpg

シルカブ!

武骨なところがイイ!!

ブロックタイヤもイイ!!!!

オフロードバイク好きな自分としてはお勧め!?

 

 

 

一日の画像UP限度数に達してしまった。

続きはまた明日です。

 

※勝手に画像をUPしています、

文句は受けれませんが画像を見て、『まずい!』アリバイが・・・とか

『やだっ!』このカブ写真写り悪い。そして『ダメ~手書きハート』・・・!?

と言った方は連絡ください、削除しますので。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 03時36分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[主にsuper cub90の事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

勝手に黒猫

勝手に黒猫

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

おじゃまんブログ A・yamaさん
ベンリー125旅行記 WA!ショイさん
趣味のブログ(仮) おだとむさん
MY GARAGE エボキュ〜さん

© Rakuten Group, Inc.