27730182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.22
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
B'zファンではない方、B'zのライブを初めて観た方の、B'zに対する 「サマソニ&ライブ評」 を集めてみました。

文章が長いサイトは、「B'z」 の文字が水色でハイライトされています。
ただ、「ビーズ」 と書いてる人もいますが。


アゲハント最高!!

・ ビーズのライブは凄いって あいつらは本物

・ B'zは結構見たい。 良い曲多いしボーカルも歌うまいし。

・ B'zはフェスの箸安めに持ってこいだよ
 サービス精神だけはあるから 曲もなんとなく知ってるの多いし

・ B'zのライブはガチだろ。
 一昨年かいつかサマソニで見たけどパフォーマンスのレベルが違うぞ

・ B'zはこのまま60代までやればストーンズみたいな位置にいける
 40代はどのバンドでもやりたいことだけやり始めてイマイチ感が出るもんだから、この時期に自分のスタイル追求することが長くやる秘訣だって偉い人が言ってた

・ 2chでB'zが嫌われてるから現実でアンチぶったら少数派だったぞ、どうしてくれんだ

・ なんだかんだ言ってもB'zが一番盛り上がってるしw

・ B'zのライブ演奏だけはガチだろ 日本じゃずば抜けて上手い

・ なんだかんだビーズのライブは楽しかったw盛り上がり方が神
  (抜粋)

評判よすぎて釣りじゃないかと思っちゃうぐらいですが、疑ってもしょうがないので、素直に喜びたいと思います(^^)

途中に引用されている、Dragon Ash 桜井誠さんの文章、オリジナルはこちらです。
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?cp=1&d=591817526

Dragon Ashといえば、BOTSさんは以前 『ロッキンオン』 で、好きなアルバムに 「RISKY」 を挙げていたそうです。
ブログには、サマソニのB'zのことを書かれています。
http://people.zozo.jp/bots/diary/581456


NOから始まる芸術論 「nothing never change (サマソニ二日目レビュー)」

B'z
マリンまで見に行ったのかって?まさか(笑)。
メッセのスクリーンで鑑賞です。
  ~中略~
面白かったけどやっぱねぇ、改めて稲葉って、B'zってスゴいんだなぁと思い知った。
とにかく声が全っ然衰えないのね。
あのテンションで最後まで全開で歌えるんだから、やっぱりこの人はスゴい。
歌詞はちょっとなんだけど(笑)、ボーカリストとしてはもう平伏すしかない。
スクリーンだけど、いいもん見せてもらえた。
  (抜粋)

メッセのスクリーンでMARINE STAGEのライブが観られるなんて知りませんでした。
メッセもなかなか楽しいんですよね。
ビニールバッグやらタオルやら、いろんなモンもらえるし、今年は女性専用のパウダールームまであって、DHCの試供品もらい放題でした(^_^;)


summer sonic 2009 - Windows Live

B’Zは無敵でした。
初めて彼らのライブを生で見たけれど、パフォーマンスはすごいわ、観客との一体感が半端ない感じでした。
稲葉のボーカルは相変わらずハイトーンの伸びもよく、松本のギターも気持ちがこもっていて素晴らしい。
バンドとしての一体感も完璧でした。
  (抜粋)


パンドラの箱 (イシツBOX) 「サマソニ09・B'z」
http://ameblo.jp/196049/entry-10317155532.html#main

  ~前略~
んで、僕はそんなにB'zの曲をよく知らないし。
普通に座ってみてました( ̄ー ̄;
ZEROとかCallingとか昔の曲とかちょこっと歌ってたよね。
そこらへんは知ってる。
あ、あとウルトラソーっ!も知ってる♪
稲葉さんが「ウルトラソーっ!!」って歌うとファンの子が「フォー!」ってジャンプするんだよ。
5万人の「フォー!」ジャンプは凄かった。
改めてB'zスゲーと思った。
  (抜粋)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 03:18:39


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.