27728003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.17
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
2012年7月16日(月) J-WAVE

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL
pepsiNEX presents ALL TOGETHER NOW!

稲葉  「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL pepsiNEX presents ALL TOGETHER NOW!」、をお聴きの皆さん、こんにちはー。
松本  こんにちはー!
稲葉  B'zの稲葉浩志です。
松本  松本孝弘ですっ。

稲葉  さて! え、今日の番組のテーマはですね、この夏、誰と一緒に楽しむか、盛り上がるか。 えー、みんなでつくりあげる……、まあ、すなわち 「TOGETHER」。
松本  はい。
稲葉  ということだそうですけども、えー、我々、B'zが最近、えー、TOGETHER。
松本  はい。

稲葉  えー、みんなで力を合わせて作ったものといえば、え~~、やはり! pepsiNEXの、えー、夏篇の、あの最新の。
松本  うん。
稲葉  テレビコマーシャルでしょうかね。
松本  はい。
稲葉  はい。

松本  あの、見せていただきましたけども。
稲葉  はい。
松本  ほんとにね、夏っぽくて、明るくて。
稲葉  そうですね。
松本  いいですよね。
稲葉  南国。
松本  うん。
稲葉  でのライブという、シーンでしたが。
松本  はい。

稲葉  人がだいぶ並んでましたね。
松本  そうですねえ。
稲葉  ええ。
松本  あの、僕たちはやっぱ、あの、ライブのシーンをね、中心に撮らせていただいたんですけども。
稲葉  ええ。
松本  たくさんオーディエンスの方々がね、あのー、入っていただいて。
稲葉  そうですね。
松本  ええ。

稲葉  あの~~~、ほんとに、普段のライブのような、え~、盛り上がっ……りの雰囲気を、え~~、皆さんで協力してつくって。
松本  そうですね。
稲葉  いただいて、まさにTOGETHERですね。
松本  うん。
稲葉  えー、まだ観てない方、いらっしゃいましたらぜひ、あの、テレビを、あの~、つけて、あの、チャンネル変えれば、どこかで観られると。
松本  フフフフッ
稲葉  思います。
松本  はい。

稲葉  えー、ぜひ、観てください。
え~~、でまあ、このCM…、の中で、え~~~、使っている僕たちの曲なんですけども、え~~、これが 「Love Bomb」
松本  はい。
稲葉  というタイトルなんですけども、えー、まあ聴いたことがある方もいっぱいいらっしゃると思いますけど、「愛のバクダン」 という、えー、曲が、僕らの2005年の。
松本  うん。
稲葉  シングルでリリースした、あー、曲がありますけども、えー、これを英語~の詞、え、そしてまあ、え~~、再レコーディングですか。
松本  うん。
稲葉  えー、ということでまあ、新しく生まれ変わった、え、曲を、このCMで使わせていただいておりますけども。

松本  うん。 まあ、こういう古い曲をねえ。
稲葉  はい。
松本  あのー、古いというか、過去のものを、新たに~やるっていうのも、まあ、おもしろいすよね。
稲葉  そうですね。
松本  うん~~。

稲葉  でまあ、これ、作ってたところで、ちょうどこの、夏篇のね。
松本  うん。
稲葉  コマーシャルの話もあったんで。
松本  うん。
稲葉  ちょうど、えー、うまく、マッチしたんじゃないかなと。
松本  うん。
稲葉  思いますけども。 では、えー、ここでその 「Love Bomb」 を、皆さんに聴いていただきたいと思います。

♪ Love Bomb ♪

稲葉  お送りした曲は、pepsiNEXのテレビコマーシャルで流れています、えー、新曲の 「Love Bomb」 でした。
 さて、pepsiNEXの、え~~、テレビCMソング、「Love Bomb」 も収録された、えー、僕たちの新作ですね。 配信限定アルバム 「B'z」。 えー、これが7月25日から、えー、全世界で配信がスタート、されます。 え~~、いま紹介した 「Love Bomb」 以外で…、以外にもですね、え~~~、「Splash」

松本  はい。
稲葉  えー、それから、「juice」「Ultra Soul」「Into Free -Dangan-」。 え~~、こういった曲が収録されておりますけども、え~~、これっ…、まあ曲によって、あの、ギターをまた変えたりとかですね。
松本  そうですね。
稲葉  ええ。 いろんなことしてますけどね。

松本  だから、まあ、過去のとねえ。
稲葉  ええ。
松本  まあ、もちろん歌詞が英語に変わってるんですけれども。
稲葉  はい。
松本  あの~~~、サウンドのほうもね、いろいろと、ちょこちょこ変わってるんで、そのへんも、楽しんで聴いていただければなと思います。
稲葉  そうですね。
松本  はい。
稲葉  あの~~~、日本語、バージョンと聴きき比べて。(入力ミスではありません)
松本  うん。
稲葉  いただくのも、まあ、え~、楽しいかなと、思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.17 00:49:54


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.