27531910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.25
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

隠岐の島公演での松本さんと稲葉さんの衣装。

ネタバレです。

                                                  
                                                  
                                                  
                                                  




―――――▼ この先ネタバレ ▼―――――



















《衣装》

松本さん
〈本編〉
黒Tシャツ、黒ショートベスト、ジーンズ
ジーンズの左にチェーン、右にバンダナ (モノトーン)
サングラス (6曲目まで)、黒リストバンド (右手首)、ピック型ペンダント

Tシャツはこれではないかと思います。
ベストとギターのせいで中心のあたりしか見えないんですが、こんな顔のプリントだったのは間違いありません。

リストバンドは、鳥栖でしていたものとは違い、赤いスペードのような模様でした。
似たようなリストバンドを、-GLORY DAYS- でもされていました。

あとは鳥栖公演と同じです。
ただ、鳥栖公演でサングラスは2曲目までとしましたが、あれはたぶん間違いで、鳥栖でもやはり6曲目あたりまでしていたのではないかと思います。

〈アンコール〉
ツアーTシャツ



稲葉さん
〈本編〉
ボーダー柄の長袖もしくは七分袖Tシャツ、赤茶色っぽいパンツ
黒とグリーン (たぶん) のチャリティーブレスレット と、黒のレザーブレスレット (左手首)

ボーダーシャツの色は、はっきりわからなかったのですが、黒×ネイビー、黒×紫、もしくはネイビー×紫といった感じの組み合わせでした。
フロントに

Enter
ye in
by the
narrow
gate


という白いプリントがあります。
これは、「新約聖書・マタイによる福音書第7章」
「Enter ye in by the narrow gate: for wide is the gate, and broad is the way, that leadeth to destruction, and many are they that enter in thereby」
(狭い門からはいれ。 滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い)
から取ったもののようです。
「ユートピア」 の歌詞のようですね。

パンツは鳥栖と同じ真っ赤だったのかもしれませんが、赤茶色のように見えました。
レザーブレスレットは幅5mmほどで、時計のベルトのような感じのシンプルなものでした。

〈11曲目 「THE WILD WIND」 から〉
黒のVネックシャツ
フロントにゴールドで英単語がいくつかプリントされています。

〈アンコール〉
グッズのTシャツ (ピンク) ノースリーブ仕様

左手のチャリティープレスレットに、ガチャガチャのシークレットチャームを付けていたようです。


おまけ

《23日のお二人の服装》

メンバーは23日、14:50着の飛行機で隠岐の島入りしたそうです。
その到着の様子を見に行かれた隠岐の島在住の方からの情報です。


松本さん
黒の革ジャンにジーンズ

稲葉さん
赤系のネルシャツにジーンズ


情報が入ったわけではなく、来るならたぶんこの便だろうと当たりをつけて行ってみたら、B'zのことを知らないおばちゃんも含めて(笑)、100人ほどが集まっていたとか。

ボーディングブリッジではなくタラップで、まず松本さんが、10秒ほどして稲葉さんが飛行機から降り立ち、手を振ってくれたそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.25 07:30:09


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.