1451586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

March 14, 2006
XML
カテゴリ:仲間
 2月末に福岡から出張で大阪に来たMさんと痛飲した。
お礼の酒が送ってきた。白酒と原酒の一升瓶セットだ。

昨年はMさん方で朝から1日中飲んで奥さんも煩わしたのでそのお返し
のつもりで一緒に飲んだのだったがかえって気を使わした。

年末には日本語を教えた中国人とすきやきを食べたら、やはり気を
使って金箔入りの清酒をやはり2本お歳暮に送ってきた。

その前にバリのダイビングで会った山形のお菓子屋さんにもう使って
いないからといってカメラのハウジングを送ったら、お菓子セットを送って
きた。さらに生牡蠣をそのあと送ってきた。

相手に喜んでもらおうと思ってやっているのだが、どうも相手に気を使わ
せるやり方を知らず知らずにやっいると反省している。

学生時代までの友人にはこれで通用したし、会社のつきあいもこれで
やってきたが、そのほかの世界ではどうも少し違うようだ。

それはさておき今晩はおいしい原酒が飲める。

酒が飲める♪酒が飲める♪酒がのめるぞ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2006 08:04:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.