1450093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

May 4, 2024
XML
カテゴリ:野鳥
再度公園でオオルリなどを見た後9時前に神戸森林植物園に。

神戸市立森林植物園
いつもと違ってもう6台の車が入園待ちで並んでいた。
連休のさなかなので来園客が多い。途中から団体客も多くなった。
孫もこの日が小学校の遠足日で来ていたと後から知った。

①アカハラ
アカハラが今週ももいたので慎重に寄って行ったが、1週間前と較べて人なれしてきたのかだいぶん近くまで寄れたし飛んでもその近くで又採餌していた。














②キビタキ
キビタキが何度か遊歩道を横切った。再度公園と違って用心深く遠くからの画像となった。








③コサメビタキ


④シジュウカラ


巣材を集めるシジュウカラ


④ホオジロ
巣材を集めるホオジロ


今日は人出多かったのでいつもの鳥見コースはショートカットして早めに帰ってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2024 07:22:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.