1459426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

May 23, 2008
XML
カテゴリ:
昨年枝の剪定の仕方が悪かったせいか3本の幹(枝?)のうち1本が枯れてしまった。
花つきも今年は良くなかったので余り今年は期待してなかった。

それでもここに来て木の下に熟した実がたくさん落下している。
家内にどうして採らないのか訪ねたら、実が今年は高いところになって届かないからとのこと。
それではと今日の朝から脚立を持ち出して熟れている実を採った。熟している実は触れなば落ちん、で旨く採らないとぼとぼと落ちる。もぎながらたくさん口に入れた。例年より甘い。

どういう訳か今年はあまりヒヨドリの被害に合っていない。
山は豊作なんだろうか。

今晩は恒例の麻雀大会を元会社の連中と有馬温泉で。
その足で明朝から福岡に行くので今日がさくらんぼの食べ収めかも知れない。

今年のさくらんぼ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2008 10:34:37 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.