1458550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

January 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬の森林植物園。
冬の森は散歩にうってつけです。夕方3時~3時半頃入場すると殆どの入園者はもう帰りがけで一歩山道に入ると出るまでまず人に会いません。
周遊道路に降りてくるとたまに園内整備作業中の職員に会うくらいです。

今日は、園に入って30分、家からでは計って約1時間で到着する第一展望台(勝手に名前をつけています)で遠くに海を見ながらチョコレートを食べました。
いつもはここで喉を潤すか、みかんを食べたりします。


その後第2展望台と第3展望台を廻ります。
園を出る5時過ぎには今の時期少し薄暗くなっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2013 01:51:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.