1451697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

December 11, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この その3)では ここ再度公園ではいつも見られる下記の9種類。
⑧ビンズイ、⑨アトリ、⑩エナガ、⑪コゲラ、⑫ヤマガラ、⑬メジロ、
⑭シジュウカラ、⑮ホオジロ、⑯キジバト

⑧メジロ 久し振りに水場にメジロペアがいた。


⑨ビンズイ ビンズイもここ3回連続で会うことが出来た


⑩シジュウカラ


⑪エナガ


⑫コゲラ

⑬キジバト


⑭アトリ 
駐車場の奥で餌付けしている?。この餌付け?場所の4-5m前まで三脚を並べたバーダーが4人もいた。
動物園の鳥を撮っている感じだ。そのずっと後ろから、餌付け?場にいたアトリとヤマガラを撮った。
なんか餌付けのエサが写っているような気がする。この雰囲気は好きでないのですぐに離れた。

⑮ヤマガラ


⑯アオジ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2022 08:36:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.