1441471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

April 13, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下記帯文字をクリックすると神戸市立森林植物園へリンクします
2024-04-11 二本松林道~再度公園~神戸市立森林植物園 

その2)再度公園
①ルリビタキ♂
前回でお別れかと思っていたルリオ君がまだいてくれて前回同様に長く遊んでくれた。
場所が違って 少し距離を置かれちょっと遠くからだったので別の個体だったかもしれない。




ルリビタキ♀タイプ
何と途中から選手交代♀タイプまで出てきてくれた



②コゲラが自慢の赤い羽毛を見せびらかしていた


後ろから見ると両側にあるので赤い眼のようにも見える、ちょっと不気味


③キンクロハジロ
修法ケ池にはやはりカルガモはいなかったがキンクロハジロ♀はまだいてくれた。




④センダイムシクイ?
画像が悪いが前回と同じ木の芽を食べていたのでたぶんセンダイムシクイだと思う


⑤ウグイス
こちらは鳴いていたウグイス




⑥シジュウカラ
こちらも高鳴していた


ルリオ君にずいぶんの時間遊んでもらったので再度公園では時間を使い過ぎで神戸森林植物園の開門時間AM9:00にはずいぶん遅れてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2024 10:17:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.