1632563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

January 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                

                  image3785.gif

              ○○○チワワは寒がり○○○


     イタチ犬2.jpg
                                              
我が家のちょっぴりへんてこなチワワ犬。そしてイタチのような『ジェリー』家にやってきたのはかれこれ。。。どのくらいだろう?2年半くらいかなあ。。。←覚えてない飼い主(笑)


子供がトムとジェリーのジェリーに似てるからジェリーっていう名前にしよう♪それが名前の由来だ。。。でもトムとジェリーのジェリーはネズミ。でもどちらかというと犬でもなくネズミでもなく、イタチに似ているって、家の家族では意見がまとまっている(笑)


今日の那須は、夕方6時、車で買い物に行く際、車の外気温がマイナス2℃。そろそろ寒い日々の連続が始まってきた(><)チワワってメキシコのチワワ洲からきているだけあって、本当に寒がり。東京でもちょっと寒そうだった。でもこちら那須にきてから余計になんだか動きが鈍い。でぶったせいもあるかも(笑)だから久々にセーターを着せてみました♪


     イタチ犬.jpg


な。。。なんだかキツソウ?(笑)首の肉がはみ出てる感じ。。。ヤバいです。ちょっと太り過ぎ?デブチワワ。。。やばいです。そしてこの後。。。。結局何が気に食わないのか。。。脱ぎ捨ててしまわれました(苦笑)やっぱし、ちょっときつかった?




        そして毎日☆応援待ってます☆よろしくお願いします。
      多分現在、9位です♪ここまでがんばりました☆ワンクリックぜひ♪
                
                ↓ ↓ ↓ ↓
       
              ブログランキングオリジナル.jpg
        
    今現在のブログランキング順位はこちらから。。。→ 星☆をクイック



 

  そしてnasu lifeのバナー。。チワワバージョン☆お持ち帰りくださいませ(^^)
        
                   ↓ ↓ ↓

                 2716.gif




ここの素材はココで入手してます☆→ wanpagubana3.gif

                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 12:21:17 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.