1631972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

August 26, 2009
XML
カテゴリ:■デザート

                   ○○ 焼きたてアップルパイ☆○○         
   

                 ~熱々焼きたて☆バニラアイスを添えて♪~   
                     



       アップルパイ






     アップルパイってたまに食べたくありません?でも焼きたてってなかなか手に入らないですよね。。。。

         という訳で焼きたてを調達したい方、簡単なんで作っちゃってくださいな(笑)

      熱々のアップルパイにバニラアイスを添えてたべると最高に美味しいですよね!サクッヒヤッt( -皿・)ノ

          どうせつくるならホールで作って、みんなで食べるとちょっとしたティーパーティーですね☆



        私のレシピの中でコレ!作ったよ~っという方!ぜひこちら感想くれると嬉しいな☆

        私のレシピが沢山あるのでクリッピングして上手に活用してくださると便利かと思います♪

               美味しい料理のレシピ、沢山見たい方はこちら☆


                     プリンをポチッと☆↓↓

                         purin.gif

             レシピブログに作った感想書いてくれると嬉しいなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

          只今、レシピをプリンのリンク先から作ったよ!の感想を書いてくれた方、レシピをクリッ

          ピングしてくださった方の中から抽選で広島みやげをプレゼント予定です。詳細は明日

                 アップしますのでよかったら見てみてくださいね♪







              アップルパイ
         アップルパイ
         アップルパイ


       アップルパイ

     今回、このアップルパイを作る際、はけで溶き卵を塗るのを忘れてしまい、写真上でつやが見られないのは

             そのためです。塗り忘れにご注意ください(汗)



                           kyoho.gif
      
                    今日の材料調達♪はコチラから(=゚ω゚=)

                     


                        



                        


                         




  
              dream14.gif

                       新型インフルエンザ




     最近ニュース等で新型インフルエンザがどんどん増えていっている様ですが皆様のお住まい周辺はどうで

     しょうか?集団感染が各地ででていますよね。我が家も子供がいますし、内1人はまだ生まれて4ヶ月程の

     赤ちゃん。本当に注意が必要です。手洗い、うがいは家族全員で必ず行う様にしてはいるものの。。。。

     明日から、子供達は新学期。お休みさせて様子をみようか??などといろんな事を思ってしまいますが

         集団感染のないことを祈りつつ、明日から元気に始業式に送り出したいと思います。

     皆さんはどんな予防法をされていますか?何か良い方法等あればぜひ教えてくださいね~(^^)(^^ )(^ )





      追記:楽天以外のブログの方、ぜひ、下記をクイックして足跡を残していってください☆後ほど訪問させ

                     て頂きます♪↓ 

                          おきてがみ






             *****ポチッとクイックすると、現在の順位も分かります☆******
      

            


                      manaita_kyabetu3.gif




     料理ブログランキング、人気ブログランキング、レシピブログに登録しています☆
                   
                3つにぜひワンクリック1票を♪






          尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映されない場合が

                ありますので、ページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                           ↓ ↓ ↓ ↓


       
              n_n_k_botan.gif にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2009 12:26:25 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.