1631971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

August 28, 2009
XML
カテゴリ:■野菜料理
           
 

              ○○シミ対策に! ゴーヤのビタミンサラダ☆○○         
   

                   ~歯が生えてきちゃった??~   
                     

         まずはお詫びを。というのもアマダナのモニター中なのでアマダナのデザインになっていますが

           元々メイン1つの構成のブログなので右端に宣伝PRなどの画像欄があると文字がずれて表示され

           見にくくなっているかと思います。文字を小さくすることで解消されていたのですが、文字の

           設定も出来なくなってしまったので9/11までの期間中は見づらいかもしれませんが、後々の

           ことを考え、このまま段差が生じますが、このデザインにあわせずに文章を書いていきます。

           読者の方々、申し訳ありませんが、9/11までおつきあいくださいませ。




       ゴーヤのヘルシービタミンサラダ2.jpg




     我が家の畑。ゴーヤを母が植えておりましたが、夏も終わりに近づいてきましたがまだまだ育っております。

       どこまで伸びるのかという程、近くの木に巻き付いてぐんぐん天へむかってのびていってます。

             夏野菜のゴーヤ。散々、チャンプルにしたり、おひたしにしたり漬け物に

     したり。。。レシピは限りなく増えそうですが、今日は夏の暑い日差しによるシミ対策。ビタミンを補える

               レシピにしてみました。ゴーヤにレモン。最強コンビです☆

     



   

       ゴーヤのヘルシービタミンサラダ.jpg


        ゴーヤのビタミンサラダレシピ.jpg



      レモンの爽やかな酸味とゴーヤの苦み。そこへ松の実の甘みがアクセントになったサラダ。食感もエノキ

       のシャキシャキ感、松の実のプチプチ感。ゴーヤのシャキシャキ感。いろんな食感も楽しめますよ☆

       ゴーヤはもう散々使ってチャンプルにも飽きた~~という方はぜひ試しに作ってみてくださいね。

                 




               下矢印歯が生えてきたよ。。。  col4.gif

             歯が生えたよ!.jpg
                    

      そしてこちらの3brothersの3男坊。やっと4ヶ月になったというのに下から歯が!!!なんでもかんで

              も噛みまくり「(≧ロ≦) とにかく、噛む、噛む。。噛む(笑)

      4ヶ月でこの歯の生え方、ちょっと早すぎですよね??歯はもっとはえるの遅い方が助かるんですけど

           ね~~雫なんでこんなに早いんだろ。写真、クッション噛んじゃってますねずみ

      早く、食べ物を食べたいのかしら???さすがkiki-rin家の3男坊。食い意地も兄達に負けてないなあ。

      歯も生えてることだし、離乳食は遅めに~とか思ってたけど、5ヶ月から標準スタートになりそうです。

      よく生まれたときから歯が生えているコもいると聞いたことがありますが、それはそれでママさん、いろ

                       いろ大変ですよね。
 





       アンダーライン.gif



                 【広島土産プレゼント企画応募方法】



      先日、広島へ1週間程いっておりましたが、無事、帰ってきました☆久々ですが恒例のお土産企画をさせ

      て頂きたいと思います。プレゼントは下記の品。4点。牡蠣醤油海苔、牡蠣醤油、尾道ラーメン。牡蠣ふ

            りかけの4種類。海苔のみ4名、後は各1名づつとなっています。



     【応募資格】

      下のプリンをポチッとおすと、レシピブログ内の私kiki-rinのレシピ集へ飛びます。レシピブログの会員

      の方でなければクリッピング、感想は書き込めない
ので、できれば会員になって書き込みして頂ければ大

      変嬉しいのですが、それも大変なので非会員の方は、私のいつもの日記のコメント欄に◯◯作ったよ~
   
      と作った感想を書いて頂ければそれでもOK
です。

      私のレシピ集のページへ飛んだら、私のレシピの中で気に入ったものの中で実

      際作ってみた感想を書いてくださるか、クリッピングして下さった方、もしくはコメント欄にこのお料理

      つくりました~!と感想を書き込んでくださった方の中からの抽選
とさせて頂きます!



      多分、めんどくさいので応募する方が1名しかいなかった場合、1名にすべてプレゼントということと

      させて頂きます(笑)尚、応募人数を超えた際は以前のように、あみだくじできめさせて頂きます☆

       尚、締め切りは9/10までとさせて頂きます。応募がない場合、kiki-rinが食べちゃいますね♪




                         プリンをポチッと☆
                          purin.gif

             広島お土産



        応募される方は応募資格を満たしたら、欲しい商品の番号を書いて下の赤いポストへ

        名前(ブログネーム)、欲しい番号、ブログをもっている方はブログのアドレスを

                   記入して送信、お願い致します☆

                           post-2.gif






      追記:楽天以外のブログの方、ぜひ、下記をクイックして足跡を残していってください☆後ほど訪問させ

                     て頂きます♪↓
 

                          おきてがみ






             *****ポチッとクイックすると、現在の順位も分かります☆******
      

            


                      manaita_kyabetu3.gif




           料理ブログランキング、人気ブログランキング、レシピブログに登録しています☆
                   
              3つにぜひワンクリック1票をいただけるととても励みになります♪





          尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映されない場合が

                ありますので、ページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                           ↓ ↓ ↓ ↓


       
              n_n_k_botan.gif にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2009 12:23:20 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.