2244433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太郎ちゃんと私・別館

太郎ちゃんと私・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.28
XML
カテゴリ:おでかけ
念願だったIKEA@港北にレンタカー借りて行って来ました。
GW初日とあって、相当な混雑なのかしら?とか思っていたんだけど
思いのほか空いていてラッキー☆

ガーデンテーブル&チェア2脚+パラソル、\6000でGET♪♪♪
アイアンと濃い目ブラウンの木製でとっても可愛いです。
早速ダンナはベランダで赤ワイン&チーズと洒落込んでいました。

私はまだ見ぬ愛犬の為に食器購入。
しっかりした陶製で、ゴロリとしてます。
色もシックな紺色。



エルダーフラワーのシロップも買いました。
(画像の商品とはちょっと違うけど)
マスカットフレーバーと聞いていたけど、どちらかと言えばライチっぽい?
炭酸水で割るととっても美味しいです。
お湯とか白ワインで割っても美味しいかも。
憧れの一品だったので、安価で買えて超・嬉しかった!!
確か\1000しなかったはず。


IKEA

スウェーデンご飯が食べられるらしかったのでレストランへGO。
ミートボール・サーモンマリネ・サーモンプディング・チョコレートムース・グラスワイン。

ミートボールにジャムがついてるんだよ、と噂には聞いていましたが
ホントについてたよ。
酢豚にパイナップルはNGですがピザにパイナップルはOKな私としては
アリの組み合わせでした。

サーモンマリネは超大きい!
コレで\400しないのは外食としては破格なのでは。
塩気が少々きついですが、あっさりしていて美味しいです。
パンに乗せたら最高だろうなぁ。

サーモンプティング、キッシュみたいで(゚д゚)ウマーでした。
鮭がゴロゴロ入ってます。
白ワインに合う合う!
最後にかけてくれた黄色い液体は何だったのか結局分からず。
オリーブオイルだったのかなぁ?

チョコレートムースはアーモンドたっぷりで美味しかった。
一口目は「甘っ!」でしたがどんどん慣れて完食。

ここで超偶然、Kちゃんに遭遇!!!
びっくりしました。
里親関連で色々物思う時だったので、お顔が見られて嬉しかったよどきどきハート



という訳で、最高楽しいIKEAデビューだったのですが・・・

実は行きに、ダンナはレンタカー思いっきりぶつけてくれましたorz
涙出そうでしたが我慢。
単独・怪我人勿論なし・車が傷ついただけだったので良かったけど。
しっかり保険入っていて良かった。
今後もレンタカー借りる時はしっかり保険入ろう。
でもでも、出費\20000は痛過ぎるぜ!うぅ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 10:45:08
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Profile

natary35

natary35

Calendar

Comments

RONCA62@ Доброго времени суток Приветствую. ремонт. При работе и пр…
BOISSE94@ Доброго вечера Привет!! ремонт автомобиля самостоят…
CERVENTEZ77@ Приветствую Доброе утро!!! ремонт переднего мост…

Category

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.