2244210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太郎ちゃんと私・別館

太郎ちゃんと私・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで、愛ちゃんの手術は無事終わりました。

病院にいても出来ることはないので、自宅にて終了を待っていたんだけど…
気が気でない!!

麻酔前とオペ終了後に担当の先生が電話をくれるんだけども、
携帯が手の汗でべったべたになりました(;^ω^)

手術終了の連絡を聞き、家から転がるように飛び出しました。
んで、携帯不携帯という大失態。ナニヤッテンダ

術後の愛ちゃんはひたすらボンヤリ…
麻酔がまだほんのり効いてんのかな?
「手術中も安定していたし、手術内容に関しても不安要素は特にありません」、
と聞いてどーっと力抜けました。

オペ翌日、私は特に何もしなかったというのにやたら疲労困憊。布団から出られず。
面会はオペ翌々日に行くというヘタレぶりでした。

患部

患部はこんな感じ。
オペ直後はギプス包帯してたけど、もう外れてました。
しかも、床に足付いてOKと!これにはびっくり。

術後は痛みがかなりなもので、たいていのわんこは結構泣くらしいんだけど
愛ちゃんはあまりわぁわぁ痛がらないらしい。
じっと耐えているのか…それとも意外と図太い系なのか…
痛みが少なければ良いんだけど、耐えているなら切な過ぎだよ愛ちゃん。

心配していた入院生活も、おしとやかにしてるらしくこれまたびっくり。
ガンガン吠えてるかと思ったよ(;´∀`)ごめんよ愛ちゃん。
ウンやチーもケージの中で出来ている模様。
すごい優等生ぶりです。

ちなみにゴン太君は入院するとね…
ウンもチーもしないしお医者さんには威嚇するしで
大変らしいんだよね…見習ってほしいわ先住犬ゴン太。

「この調子なら週明けには退院出来そうですねー」
というありがたいお言葉を頂き、ホクホクで帰宅しました。

甘えん坊

最近のゴン太君。

やたらと甘えん坊です。
いつもはひとりでクッションの上で丸くなってるのに、
妙に近くに居たがります。
やっぱり、愛ちゃんがいないと心細いのかな?
私のバタバタ気分が伝わっちゃってるのかな?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.05 22:00:20
コメント(200) | コメントを書く


Profile

natary35

natary35

Calendar

Comments

RONCA62@ Доброго времени суток Приветствую. ремонт. При работе и пр…
BOISSE94@ Доброго вечера Привет!! ремонт автомобиля самостоят…
CERVENTEZ77@ Приветствую Доброе утро!!! ремонт переднего мост…

Category

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.