435846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2012
XML
カテゴリ:花いっぱい

バラに詳しい同僚たちは、毎年のように花フェスタ記念公園に通ています。
前日にどこが一番いい?と、聞いておきました。
ホワイトローズガーデンが素敵・・・と、教えてくれました。
水路に沿って、スタンダードに仕立てたバラがいいそうです。

入場してすぐ、9時ころ主人がコンデジで撮ってくれました。
まだ、人も少なかった・・・

ホワイトローズガーデン 4.jpg

ホワイトローズガーデン 3.jpg

こちらは、自分で撮ったもの。
もう、人が多くて、なんとか姿がない時に撮ったつもりでも、
足だけ見えていたりで・・・
でも、まぁ、水路に写るバラも素敵で・・・
一度、平日の早朝に行ってみたいものです。

ホワイトローズガーデン pk.jpg

ホワイトローズガーデン 5 ok.jpg

ホワイトローズガーデン 2 ok.jpg



私も、このガーデンよかったです。

でもでも、ブルーローズの庭も、香りの庭も、新種の庭も、オールドローズの庭も
どれもこれも魅力的で、飽きることはなかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2012 11:01:10 AM
[花いっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.